« 続・商っちゃってます!「ほんとに商っちゃうかも?!」 | トップページ | ハルのちいさな夏休みその① »

2008年8月13日 (水)

うれしい不意打ち?!

社会人ってお休み全然ないって勝手にそう思ってたら…なんだ~!お盆やすみ、あるじゃな~い。不意打ちをくらったような気分でうれしいんだけど計画ゼロ(笑)


てなわけで本日より週末までお休み~(^O^)

たまにはデートしなくちゃですね(笑)

いつもいつも土日死んでますから~(ΘoΘ;)

でもどこ行きたいかと言われると…???

みなさまはデートでどこ行きたいですか。

ハルは正直、好きなひと一緒にいること自体に大満足なのでそれ以上に欲望はございません(*^-')ノ

ただ明け方の静かな海にはもう一度行きたいかな。お盆、みなさまはどうお過ごしですか。

なんかいいスポットあったらぜひぜひハルに教えてくださいな(*^_^*)

あ!そうそう、さっきコンビニでEdy精算したら777円!しかも残金も777円\(≧▽≦)丿

ギャル風店員の女の子が「うわ~、超すごいですね~。なんかいいことありそうですね。」と言ってくれました。だといいな~\(≧▽≦)丿

|

« 続・商っちゃってます!「ほんとに商っちゃうかも?!」 | トップページ | ハルのちいさな夏休みその① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/22957279

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい不意打ち?!:

« 続・商っちゃってます!「ほんとに商っちゃうかも?!」 | トップページ | ハルのちいさな夏休みその① »