« 横展開♪ | トップページ | ハルちゃん先生の生徒たちへ★ »

2008年8月26日 (火)

あれれ?びつくり●天大賞受賞!!

びっくり!!●天大賞!!
本日、●天株式会社の月曜恒例朝会では月に一度の●天大賞表彰式が行われました。
で・・・な、なんと、その「新卒新人賞」にノミネートされておりました。いやぁ、おそれおおいです(^_^;)
し・か・もー!!その中の「新卒新人大賞」に選ばれてしまいましたーーー!!
びつくりーー!!ほんとに!!
こんなたっくさん人いるなかでハル、こんな素敵な賞いただいてしまっていいんですかぁ?って。
振り返ってみると・・・今年の夏は本当にあつくって。普通にしててもしんどいけど、特にやけどしたところは痛いしかゆいしでもう毎日が闘いでした。
ハルは自分には超厳しくありたいと思ってるのですがなかなかダレちゃうことも多々ありで(^_^;)
けど、自分なりに、よくがんばったかな。まだまだだけどね。
でも、まぁ、今日ぐらいはちょこっとだけ自分を褒めてあげよう(^0^)
おめでとう!ハルちゃん♪
とはいえ、今月はなかなかきびしーい状況に追いやられております。
精神的にも肉体的にもかなりボロボロ・・・
けれど、大好きなクライアント様たちとお会いすることができること、やてどしても死なずにこうして生きてお仕事ができていることに感謝しなければと思います。
自分に打ち勝つ!!克己心で今月残りもつっぱしるぉ!!

|

« 横展開♪ | トップページ | ハルちゃん先生の生徒たちへ★ »

コメント

はるたんおめでと(*‘‐^)-☆すごかったよ~。全社員みてるスクリーンにはるが映し出された瞬間はまぢうれしかったよ。はるたん、ピースかわいかったよ\(≧▽≦)丿なかなか獲れる賞ぢゃないからホントすばらすぃー(*^_^*)あんま無理しないでよー。心配なんはそれだけ(>_<)

投稿: ゆな。 | 2008年8月27日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/23249422

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?びつくり●天大賞受賞!!:

« 横展開♪ | トップページ | ハルちゃん先生の生徒たちへ★ »