« 型破り。 | トップページ | 商っちゃってます!! »

2008年8月 4日 (月)

朝からウキウキ!!

こんな時間に会社のみなさますみません。。。
え??そうなんです。お仕事中なのに。。。
書いちゃってます。うれしすぎて。。。
今日は朝からウキウキでした。なぜって?それは今日お伺いする企業様のなかで最後に訪問する企業様が中央公論新社さんだからでした。

あのみなさん御存じの「婦人公論」を出されている出版社さんです。

この企業様の人事の麻●さん。ハル、だいすきなんです\(≧▽≦)丿

まずそのお人柄、これにやられちゃいました。一日中外回りしててヘロヘロなのに麻●さんにお会いするとそんな疲れ、いやなことがすべて吹き飛んじゃいます(*^_^*)癒し系ですね。

あ、そうそう、いま中央公論新社さんから出版されている原作、森博嗣氏で
押井守が監督をなさっていらっしゃる映画、「スカイクロラ」が上映されていますよね。
http://sky.crawlers.jp/index.html

なんのために生きるのか。生きるとはどういうことなのか。それを真剣に考えさせられる深い映画でした。


ぽにょも公開されてますがまたあちらとは切り口が違って大人の映画ですね。この暑い夏にピッタリな熱い深い映画だとほんとに思います!

え?それって麻●さんの受け売りなんじゃないの~~~?と明日辺りみんなに突っ込まれそうなので先に言っておきますが麻●さんはそういうことも絶対言わないんです。とにかくいつもニコニコしていらっしゃいます。だからこそハルはさらに宣伝したくなっちゃいます。

でもみなさん御存じかもしれませんがハル、あんまり映画でおすすめとか言わないですよね。つまり、久々ヒットだったんです、ホントに(*^-')ノ


CMでも番宣でも最近よくみかけますがハルはもう一度行きます!デートで(笑)
http://wwws.warnerbros.co.jp/skycrawlers/reports.html


今日は麻●さんにくわえて美人の木▲さんもいらっしゃいました。
さらに萌えました、いや、癒されました(*^_^*)

麻●さん、木▲さん、今後ともどうぞよろしくなのです(*^-')ノ

スカイクロラがもっと広くみんなに愛されますように。ラッキーガールなハルより。

|

« 型破り。 | トップページ | 商っちゃってます!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/22779630

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からウキウキ!!:

« 型破り。 | トップページ | 商っちゃってます!! »