« 商っちゃってます!! | トップページ | うれしい不意打ち?! »

2008年8月10日 (日)

続・商っちゃってます!「ほんとに商っちゃうかも?!」

昨日書いた「スナック春野」さん。きょう近くまで来たのでお店の前まで行ってみました。

しばし、ぼーっとしていると…

「どうしました?」あ!!店内から優しそうなおじちゃんが覗いています。

「あ、その~…わたし、春野っていうんです、名字が!」とっさにそう言うとおじちゃん、ニコニコして

「そ~う、そうなんだねー。それで気になって来てくれたんだね。」と。

で、安心して「おじさんも春野さんておっしゃるんですか。」と尋ねてみる。

「いやいや~残念ながらそうではないんだよ。あるものにちなんで名付けたんですよ。」と。

「そうなんですね~。でも春野ってほんといないからなんかうれしくて。」と言うと

「わたしもそうおっしゃるかたにははじめてお会いしましたよ。なんだかわたしもうれしいですよ。なんならほんものの春野さん、一緒にうちで接客しますか~(笑)ってのは冗談ですが、うちは年中無休、一日中やっててランチや軽食、普通の夕飯もあるからお酒飲めない未成年の学生さんもOKですからぜひお友達といらしてくださいね。」ってものすごい勢いでいっきに話してくださった。

よーし、じゃあこんどみんなと行こう!って思ったけど…

まてよ~、さっきおじさん「お酒が飲めない未成年の学生さん」って言ってたけど…

ハルのことかな(^_^;)高校生に思われたか?!

あはは、ま、いつもそんな感じだし、ま、いっか~(笑)

とにかく今日はそんなわけでちょっとうれしい日でした♪

|

« 商っちゃってます!! | トップページ | うれしい不意打ち?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/22901935

この記事へのトラックバック一覧です: 続・商っちゃってます!「ほんとに商っちゃうかも?!」:

« 商っちゃってます!! | トップページ | うれしい不意打ち?! »