« ハルのちいさな夏休みその① | トップページ | あれれ?びつくり●天大賞受賞!! »

2008年8月23日 (土)

横展開♪

昨日から急激に涼しくなって朝晩はなんだか肌寒いくらい(^_^)

いやーー、今月は本当に暑さにやられっぱなしで大変でしたぁ。

でも、そんな夏ももうおしまいなんですねぇ。

秋は一瞬で過ぎ去ってしまうから、気づいたらさむーい冬になっちゃってるんだろうなぁ。

泣き虫ハルはこの夏もよく泣きました(^_^;)

お仕事ではひぃひぃ言ってました。こってり絞られたり、詰められたり、それはそれはつらかった・・・。

でも・・・なぜかいやでない。それは・・・

まわりのみーんながだいすきだから(^0^)

同期のみんなも、クライアントさんも、上司も、先輩もみんなみーーんな。

だいすきなみなさんと共に日々を過ごせることに大感謝です♪

お休みの日もほぼ関係なく会社に行くハルにみんなは

「なんでそんなにがんばるの?」とか「たまには休みなよ。」とかいろいろアドバイスをくれます。

でも・・・もしかしたらハルにとって会社に行ってお仕事をするということも自分の中で

何か楽しみのひとつになっているのだということに気づきました。

超~~しんどいけど、超~~楽しい!!っていう感じかな。

自分が没頭できることがたまたま今はお仕事だけど、別にそれはそれで悪くないかなって。

そうそう、明日は前にも書いた、ハルの大好きなクライアントさんのひとり、「中央公論新社」様の映画、スカイ・クロラを再度みにいきます。

mixi日記にアップしたら後からかなりたくさんのかたから「あれ、すごいよかったね。」ってメッセージくださりましたね。ハルもお気に入りの映画になりました☆

さらに、これまたハルのクライアント様でアパレル業界「ビギグループ」の「ピー・エックス」様、「メルローズ」様や「メンズビギ」様、「パパス」様の本店で久々、まじめに洋服を買おうかな、と(^0^)

お仕事が楽しいからこそ、プライベートでもお仕事関連が混じってしまいます(笑)

でも・・・ほんとはいつもいつも楽しい、楽しいってばかりは言ってられなくって。むしろつらい、しんどい、のほうを連発しちゃう/(―o―)/

けど・・・ハルはこれからもこうしてやっていくぞって思ってる♪

少しでも楽しく、いいことをみんなで共有できるように!!それがハルの今のモットーかなぁ☆あ、これ、●天社内ではいいことを「横展開!!」って言います!!

うれしいこと、楽しいこと、みんなで横てんかーーーーっい(^0^)

|

« ハルのちいさな夏休みその① | トップページ | あれれ?びつくり●天大賞受賞!! »

コメント

いいことや楽しいことはひとりで隠し持たずみんなに横展開しましょ~う\(≧▽≦)丿

投稿: はりゅ | 2008年8月24日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/23200015

この記事へのトラックバック一覧です: 横展開♪:

« ハルのちいさな夏休みその① | トップページ | あれれ?びつくり●天大賞受賞!! »