« 朝からウキウキ!! | トップページ | 続・商っちゃってます!「ほんとに商っちゃうかも?!」 »

2008年8月10日 (日)

商っちゃってます!!

Photoはい、土曜日です!!恒例ハルハルのつぶやきの日です。

最近、いっそがしくて、なかなか更新できてなくて。。。

「ハルちゃん最近なんか更新回数激減じゃない??忙しいんだねぇ。」とよくみなさんに言われちゃいますが。。。ほんとに忙しくて全然書けません/(―o―)/

今日もやはり午後4時過ぎまで寝てまして。。。

で、昨日放り投げてきちゃったお仕事をかたしに会社へすっ飛んでいきますた。

いやー、その後、もろもろのごたごたがあり、気分急降下↓↓

同期のかず、みゃおが「ハルー、夜ごはん一緒しよう!!」といっておうちのちかくの自由が丘の韓国料理のお店まで予約してくれたのに、ハルってば、むしゃくしゃしてるから、それをぶつけちゃいそうな気がして、行きたいのに「えーー?ハルいいよぉ。」とかうじうじ言ってました。

けど・・・ハルの足は自然とお店に向かってて、二人がとってもあったかくて、話しているうちにどんどん気持ちが楽になっていきました。

なんかむしゃくしゃしてるときって今まで自分の中で解決しようってがんばってたんだけど、こういうときは友達に会っていろいろお話すると気分転換になるどころかとってもこころの支えになってくれるんだなぁって思ったなぁ。

ハル、思い込み激しいところあるから、ちょっと考え方変えたり、他者の意見をもっと素直に受け入れなくちゃなぁって思った。

そして今日はほんとに二人に感謝、感謝です。ほんとうにどうもありがとう!!

そうそう!!二人が見つけてくれた自由が丘の居酒屋さん。

その名は・・・「春野」!!

あ、これ、ハル経営してます!!ほんとだぉおお!!

あ、ウソです。ごめんなさい。けど、こんどぜひ、行って「春野」トークしてみたい(笑)

そんなこんなでハルの今週の土曜日が終わろうとしております。それではまた来週♪Photo

|

« 朝からウキウキ!! | トップページ | 続・商っちゃってます!「ほんとに商っちゃうかも?!」 »

コメント

まり、すごいじゃーん!!これならいくらでもただでのめるね!!っしゃーー!!

投稿: 蒼也★ | 2008年8月10日 (日) 13時02分

あは~。はるちゃんもイライラしたりすんだね(笑)逆に安心したわー。いつもニコニコしてたら疲れちゃうもんなー。それにしてもだいじょうぶ?疲れすぎだよ(笑)ご飯食べながら寝ちゃダメだぞ(´A`)

投稿: ごろーちゃん | 2008年8月10日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/22888528

この記事へのトラックバック一覧です: 商っちゃってます!!:

« 朝からウキウキ!! | トップページ | 続・商っちゃってます!「ほんとに商っちゃうかも?!」 »