« うれしい不意打ち?! | トップページ | 横展開♪ »

2008年8月15日 (金)

ハルのちいさな夏休みその①

Photo Photo_2

ハルのちいさな夏休みはおとといから始まった。

とはいえ、昨日はしなくちゃいけない仕事を片付けに会社へ。

そして上司の「おまえーー!!なんできてんだよぉ!!休みの日くらい休めー!」と。

来いといわれて無理やり、いやいや行く人が多い中、「休め!」と怒られるハルっていったい(笑)

でも、同期のまいたんとその後ゆっくりお茶できたことに大感激!!

普段、特にハルたちのお仕事は時間に追われていて、同期同士でも朝会って、そのまま夜まで会わず、そしてようやく合流して、で帰っちゃう、の繰り返しで、なかなかゆっくりとおしゃべりもできていなかったから。そういうまわりのみんなが普通に当たり前にしていることができることに大感激の一日でした(^0^)

そして今日は・・・夏休みデート第一弾でした。

ランチはイタリアンのコース♪前菜からはじまり、メインのパスタ、そしてデザート♪すべてに大満足でした。

そしてその後待っていたのは、有名パティシエの本格スイーツ♪

デパ地下のショーケースの端から端までびっしり!!世界の有名パティシエの作品がずらーり!!ふたりであれもいいし、これもいいし!って悩みに悩んだ末、結局4つもセレクト♪

デジカメなくてケータイの写メなので微妙なのですが、いちおう撮影いたしました!!

お味のほうは・・・ギザギザギザーー!!ヤバす!おーーーいしーーーー(^0^)/

今まで本格的なケーキとか全然食べたことなかったので大感激でしたぁ☆

本当にすてきな時間でした。どうもありがとう♪

今日、ハルに付き合ってくれたのはさていったい誰だったのでしょうか??

自分でもお菓子をかなり本格的に作ってしまうスゴウデさんの優しいイケメンです♪

クイズということにしておきましょう(笑)

では、今後、夏休みデート第二弾、第三弾に乞うご期待アレーー(^0^)

|

« うれしい不意打ち?! | トップページ | 横展開♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/23009124

この記事へのトラックバック一覧です: ハルのちいさな夏休みその①:

« うれしい不意打ち?! | トップページ | 横展開♪ »