« ソリューションを考える。 | トップページ | 明日はきっと・・・ »

2008年7月 5日 (土)

すきっっ!

1週間が飛ぶように過ぎていった。

先々週よりも先週のほうが、そして先週よりも今週のほうが、っていう風にどんどん時の流れがはやまっているきがしてしかたない。

ちゃんとカレンダーも時計も1週間のペースを崩したりなんかしてないのにね。

土曜日。平日帰りが遅いので買わなくちゃっていうものがどんどんたまっていってしまってしかたなく土曜日にそれらをいっきにすべて買ってしまおうとするものだから土曜日は気づくと一日中お外にいたり。

でもね、日曜日はたれるよーー。たれぱんだだよーー♪

最近の「好き」をいっぱい満喫するよ!!

最近のハルの「好きっっ!!」

    早朝

いやー、明け方4時、5時って前は眠たいしか感じなかったけれど、しーんとした静寂につつまれた感じとすがすがしさが最高だなって最近思えてきました。

もう起きちゃったら二度寝せずそのままお仕事行っちゃいます。朝は何をやってもはかどるのでさらに気分がよくなっちゃいます♪

    豆乳

ずっと前から好き!!あ、別にからだにいいからとかそういのではあーりません。「からだにいい」って言われているものだって自分がにがてなだっておもうものだったら無理やり食べてもそれは逆効果にしかならないと思っているから。

だからね、豆乳はほんとに単にあの微妙な味がすきだから(笑)最近は毎朝1本必ず飲みます♪

    寝ること。

これまた昔からですがハルはそんなに長時間寝なくても全然問題なし!!けれど、やっぱり眠たいって思ったときにそのタイミングで眠りにつけたらそれはしあわせですねぇ。なっかなかそれは難しいけれど。

    スピッツの音楽を聴くこと。

小学生のころ聴いてたのより、今聞き返してみたときのほうが格段に詩のよさがわかりますね。チェリーと空も飛べるはずは何度聴いてもいいなって思っちゃいます。

って、最近のハルの「好きっっ!」をいろいろ考えていたら

あ、あれも、あ、そうそう、あれもだ!って・・・

ものすごい数になってきてしまったのでこのへんでいったんやめておきます。

自分の「好きっっ!」をいっぱいいっぱいにすることってほんとにステキなことだしとっても大事なことだってハルはそう思ってる。

こんなに忙しい毎日だけど、それでもちゃんとがんばれるし、楽しめてるのは、きっと「好きっっ!」のおかげなのかもしれないな。

みなさんは「すきっっ!」がちゃんとありますか。いっぱいいっぱいありますか。

もう夏もそこまで来ていますね。好きっっ!を日々持っていることで真夏の太陽にだって負けないほど元気でいられるような気がします♪

|

« ソリューションを考える。 | トップページ | 明日はきっと・・・ »

コメント

ハルきょうも働いてたね~。でもハルのすごいのは全然つらそうじゃないとこ。むしろ楽しんでるとこ。社内でもあれだけきつくて大変なとこ配属されてんのに楽しんでるのはやっぱハルだからだよなー。すごい尊敬。でも前みたくなかなかあそんでくれなくなったのがいやだ。たまには遊ぼうよ。彼女が唯一ハルと遊ぶことだけは大いに喜んでくれるんだからな(笑)

投稿: ひで | 2008年7月 6日 (日) 18時14分

ちわっす。なんであのクソ混んでる渋谷のセンター街でおまえは目立つんだよ!!あいかわらず白いからか?ひさしぶりにあったけどやっぱハルってなんかオーラあるよね。話すと必ず元気もらうわ。そういうとこ好きっっ!とか言うのダメ?あ、そー(笑)ハルの梅酒マジで飲みたい!今年も飲ませてくれよー、遊びに行くからさ。

投稿: やす | 2008年7月 6日 (日) 19時04分

はるおつかれ。だいじょぶか?きょうはめずらしくはるがくるしそうやったから心配やった。むっちゃやけどんとこ腫れとったやろ?一瞬つらそうにしとったのに俺来た瞬間いつもみたくにこにこしとったけどほんまはつらかったんやろ。あれからきっと今ごろまでまだ働いとんとちゃうん?そやろ?あかんてー。土日病院いけやー。無理したら絶対あかんけんな。約束やで。

投稿: すーじー | 2008年7月 7日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/22097066

この記事へのトラックバック一覧です: すきっっ!:

« ソリューションを考える。 | トップページ | 明日はきっと・・・ »