« い~い子です(^0^) | トップページ | すきになる、ということ。 »

2008年7月20日 (日)

ひとあしおさきに…

こどもたちはみんななつやすみにはいったのかな。

ハルのなつやすみはこの3連休のみだろうな~(笑)

でも、うれしい。のんびりできて時間を気にしないでいいのがうれしいねo(^-^)o

ハルは徳島の海の真ん前で生まれて6歳まで育った。いつも朝起きるとサーファーがサーフィンしているのを眺めていた。夏になると貝殻をあつめたり海辺の植物採集をしたりしていたっけ。あの頃のハルは少なくとも今よりかは落ち着いていたはず(^_^;)

せかせかしない時間を持つことはこころにもからだにもゆとりを持たせてくれる。

金曜日、最後まで粘りに粘ってハルは新規クライアントさんから初受注した\(≧▽≦)丿
それであまりに疲れていたものだから昨日は死んだように眠った。そして今日の夜中からハルは海へ行きます。海の日に向かって。当初予定していた直島はハルの疲れのせいで一日出発が延びてまたの機会になってしまった。いま国際的に注目を浴びる澄んだ青色の海。夏のお盆あたりにはぜひ行きたい。今回は近場で。さてどこへ行くのだろう。ハルにもわからない。連れて行かれるままについて行ってみようじゃない!着いてからのお楽しみ(*^_^*)

|

« い~い子です(^0^) | トップページ | すきになる、ということ。 »

コメント

ハルおめでと~!かなり乗り遅れた感が(T_T)ゴメソ。。。
だからかー!ハル昨日いいかおしとったわー。夜ならやけど気にせず浜辺をはしゃぎまわれるね。ハル足はえーからなー。追いかけても追いつかんよねー(´A`)ま、たのしんでこいやー。たしか夜中に出発するんやったよね。きぃつけてなー。ほなまた火曜ね(*^_^*)


投稿: 潤 | 2008年7月20日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/22428192

この記事へのトラックバック一覧です: ひとあしおさきに…:

« い~い子です(^0^) | トップページ | すきになる、ということ。 »