« 春野はないの? | トップページ | ひとあしおさきに… »

2008年7月17日 (木)

い~い子です(^0^)

夏。ハルの苦手な夏。太陽がまぶしすぎてくらくらしちゃうから。

けど…ハルの好きな夏。なんか元気になれるから。

上へ上へと向かっていくひまわりに、誰かがやってるみずまきで飛び散る水しぶきに、かけずりまわってはしゃぐちいさなこどもたちに、ものすごく澄んだ、力強い生命力を感じるから。

この夏…

この夏、ハルにどんなことが待っているのだろう。

お仕事に追われてもその中で少しでもたくさんのしあわせを見つけよう\(≧▽≦)丿

海には必ず行くよ。夜中に車で出かけてね、明け方、日が昇ってくるのを見つめていたい。ハルにはそんな日が週に一度あればじゅうぶん。

たまにだからこそ大事に思える。

ハルはあまり物欲がない。逆にあれが好き!ってものが仮にあったらとことん好きになってしまうんだなぁ。

だから自分のだいすきなひとがそばにいて、そのとき自分のなかでハマっているお菓子と炭酸があればあとはとくに何もいりません。

お金のかからない、い~い子です(笑)

夏の夜の海がいまからちょっと楽しみです(^0^)

|

« 春野はないの? | トップページ | ひとあしおさきに… »

コメント

はるはるーーー!!

初受注おめでとーーー!!

すんげーーーー!

昨日は朝早くから会社でてったと思ったのに夜になって日がおちてもまだ帰ってきてなかったよね。で、へろへろになって帰ってきたと思ったら。。。

しっかり受注してきちゃってたね。

この休暇はいっぱい遊びにつれてってもらえるんだってね。いいなーー。気をつけていっけきてね。

投稿: じゅんや | 2008年7月19日 (土) 15時22分

はるちゃん、おめでと。

そして今頃は海ですか?

直島はとてもきれいだよね。

いつもがんばってきたはるへのご褒美だね。ひさしぶりにはるがしあわせそうでかなはとてもうれしいです。

はるにはいつもにこにこ笑っていてほしいよ、帰ってきたらおみやげばなし聞かせてね。

投稿: かな | 2008年7月20日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/22368200

この記事へのトラックバック一覧です: い~い子です(^0^):

« 春野はないの? | トップページ | ひとあしおさきに… »