« すきになる、ということ。 | トップページ | 祝!! »

2008年7月26日 (土)

なぁいすふぉろーー♪

Photo いやー、みなさんおはようございます。夜になってようやく起きたハルです(^_^;)

昨日があまりに強行スケジュールで。

昨日最後にお伺いしたクライアントさんのところがか~なり遠いとこで。で、これまた超大手さんで。紳士服のAのおおもとに当たるAホールディングス様に行きました。もちろんここはビシッと決めなくちゃということでハルの直の上司にあたるO先輩に同行していただきました。

ハルも前日は提案書作成やら何やらでもう忙しすぎてパニックでしたがO先輩も終電行ってしまってからもかなり頑張ってへっぽこハルのかわりに色々作成してくださいました。

O先輩にはいつもことごとく注意されてハルは泣いてない日のほうが少ないほどです(笑)

けれど、きょうは行きにO先輩がいつになく弱気でした。

「やっべー。春野、このスーツさ、AオキのじゃなくAオヤマのなんだけど。突っ込まれないかなー(笑)」と。でもまー、そんなんわかんないでしょ~ってことで行って無事商談も終わり帰りのエレベーターまできました。すると先方の執行役員さまに「ところでOさん、すてきなスーツですねー。どこのですか。」と尋ねられてしまったのです。

キター!ヤバい。先輩縮こまる。

「すみません、ちがうとこのなんです。」と正直すぎる!

そのときハルの脳裏にあることがピカーンとひらめきました。

「あ、これ●リヒカさん(←Aホールディングスグループの別のブランド)のです。」と。すると先方、ニコニコになって

「なんだ~。Aホールディングスグループのじゃないですかー。どおりですてきだとおもいましたよ。」と。

エレベーターがしまるとO先輩

「おまえー、よくとっさにそんなこといえるよなー。ビックリするわー。」と。

えへへへー。結果オーライでしょう(笑)

いつもはだめだめで先輩にフォローされまくりなハルですが、

今回はちょっとハルもナイスなフォローだったかもぉ!!と思ってしまいましたぁ♪

このあっついなか、毎日、毎日スーツを身にまとって、外を走り回る日々。

しんどくないといったた大嘘ですが・・・

それでも今月は初受注もできこれから今月の目標にむけて最終追い込みをかけて絶対達成したいと思っているのでハルはとっても楽しいです♪

いよぉーーーっし!!今日はこれから・・・また寝るぞぉおお(笑)

※写真は会社の天井に「祝 春野真理」垂れ幕が!!わざとぼやかしておきますた。企業様のお名前載ってますので。。。

|

« すきになる、ということ。 | トップページ | 祝!! »

コメント

おそよ~、真理よ。
ほんとに寝てたね、夜まで(笑)電話してもピンポンしても起きないしー(>_<)

ま、真理はたまにはゆっくり寝ないと。死んでまうよー。

投稿: ゆうや | 2008年7月27日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/22569871

この記事へのトラックバック一覧です: なぁいすふぉろーー♪:

« すきになる、ということ。 | トップページ | 祝!! »