« ひとあしおさきに… | トップページ | なぁいすふぉろーー♪ »

2008年7月22日 (火)

すきになる、ということ。

朝早く起きるのがすき!音楽を聴くのがすき!炭酸をグビグビ飲むのがすき!!

いろんなすきがいっぱいいっぱいあることがうれしい。

けど・・・ひとを好きになることは・・・

最近じゃ、高校生のころのようにドキドキしたり夢中になったりすることもすごく減ってしまっていたような。。。

いろんな悲しいことがあって、いろんなことで自分に自信がなくなって・・・

けど・・・

やっぱり・・・

ひとをすきになることはとってもとってもすてきなことで

とてもとっても大切なことだと思うから。。。

大事にしていきたい。自分の気持ちに素直でありたい。

そうしたら。。。

またあの高校生のころのようなドキドキ、わくわくがよみがえってくるかなぁ。。。

|

« ひとあしおさきに… | トップページ | なぁいすふぉろーー♪ »

コメント

おつかれー。はるさー、ガンガン受注してるらしいじゃん。さすがおまえだなー。お、いいじゃん!ひさしぶりにハルがきゃぴきゃぴしてるの、拝見したい(笑)

投稿: てつ | 2008年7月23日 (水) 21時44分

はるり、すごいー!ほんとにガンガン受注やね。さすがはるり~。あすはようやくおやすみやね。どこにいくん?いっぱいたのしんできなー。たまにはわがまま言ってみればいいよー(爆)

投稿: まゆ | 2008年7月25日 (金) 22時06分

てっちゃんへ


どこでうわさききつけとるのじゃw(☆o◎)w ま、いいうわさだからよし!としよう\(≧▽≦)丿いや~、今月残り一週間しかないよ~。もっともっとガツンガツンいかんとヤバす(・_*)\ペチ

ハルハルがんばりまっす★


投稿: ハル | 2008年7月27日 (日) 08時40分

まゆちゃんへ

ありがとです!でもハル毎日毎日へっぽこなへましてばっか(ΘoΘ;)

もっと成長しなきゃ。ってかするぉ\(≧▽≦)丿

お互い頑張っていきまっしょい(*‘‐^)-☆

投稿: ハル | 2008年7月27日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/22481826

この記事へのトラックバック一覧です: すきになる、ということ。:

« ひとあしおさきに… | トップページ | なぁいすふぉろーー♪ »