« なぁいすふぉろーー♪ | トップページ | 型破り。 »

2008年7月30日 (水)

祝!!

7月29日 春野真理 新卒新人 7月目標 2冠達成!!

へろへろになって帰社したハルを待っていたのは2枚の垂れ幕でした。

「いやぁ、2冠ってのは歴代初だよ。」と言っていただいてなんだかちょっとうれしかった。

新卒新人に掲げられたふたつの目標。

かなりしんどい。。。

このあっついなか毎日毎日休むことなくとにかく一日中クライアントさんのところへ出向く。

ハルはからだじゅうのやけどがかゆくてしかたなくて集中力も切れて毎日毎日、しかられ、怒鳴られてばっかりだった(>_<)

けど、そうなればなるほど絶対に達成してやるという気持ちが強くなった。

まだまだダメダメだけど。。。

とにかく前を向いて朝から晩まで一生懸命にがんばれるものがあるということはハルにとってしあわせなことだと思う。

目標が達成したといえども7月は残りあと2日ある。

この2日も気を抜かずに最後まで数字を追って、そしてしっかりと自分のできることをやりぬきたい。

|

« なぁいすふぉろーー♪ | トップページ | 型破り。 »

コメント

はるおーーーめーーーでーーーとーー

まぁじですげーよな。

○ロルチョコとかB●Wとか、おまえのお客さんってすごいとこばっかだなぁ。

けど、それもおまえがアポイントを一からとってやってんだもんなぁ。

100万円受注もおめでとう!!

ほんとはるには持って生まれた不思議な魅力があるんだよなぁ。

やっぱおまえはすげーーーーー

たまにはけなしてやろって思ってたのに

くそーー、ほめちったじゃねーーかーーーー(笑)

投稿: JUN | 2008年7月31日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/22643496

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!:

« なぁいすふぉろーー♪ | トップページ | 型破り。 »