« 仮病・・・ | トップページ | ソリューションを考える。 »

2008年6月28日 (土)

週末恒例ハルハルつぶやきだぉ!!

はやくやけどの傷が痛まなくならないかな。

もっと仕事を効率よく片付けられないかな。

ちゃんとやるべきことに集中できないかなぁ。

新聞読んでても眠たくならないようにシャキッとできないかなぁ。

美人に生まれ変わらないかなぁ。

頭脳明晰にならないかなぁ。

あり?段々高望みになってきちゃった(笑)

でも…そっかぁ。ハルにはまだまだたっぷりやるべきこと、改善出来る点があるね~。

ならそれが改善されたら…もっともっと毎日が楽しくなっちゃうね、きっと\(≧▽≦)丿

いっきにじゃなくていいから少しずつね。

今週いっぱい言われてへこんだけど

「ハルにはいいとこもいっぱいあるんだけどだめなとこによってそれがかすんじゃったらもったいないから気をつけようね。」と言っていただいたのでそれはちゃんと受け止めたいと思いますo(^-^)o

|

« 仮病・・・ | トップページ | ソリューションを考える。 »

コメント

ハル~、ひさしぶりにアルファで走れてよかったよ~。たまには乗ってやんないとだね~。いや~、ハル、この発言はいかんな~。そんだけキレイな顔をもらっといてこれ以上高望みしたらバチあたるから~O(`ヘ´#)"O

投稿: かな | 2008年6月29日 (日) 12時55分

ハルちゃん、はじめてカキコです。いつも読み逃げばかりだからたまにはね。

そっか~。レベルたっけ~な~。ハルがそんな風に思っちゃうんだもんな~(^_^;)でも今のハルもオレいいと思うぜ!自分を見失うことだけはするなよー。

投稿: やなせ。 | 2008年6月29日 (日) 13時01分

ハル、さきほどはどもー。髪切ってさらにカワユスだったぞ~。おれも柳瀬と同意見。おまえ高望みしすぎ~(笑)いまのまんまでじゅうぶんカワユス。って言ってやってもどーせたいちゃんの言うことなんて聞かないよーっておまえ言うからなー(泣)

投稿: たいせー | 2008年6月29日 (日) 16時57分

かなぽんへ

なぁるふぁろめおーーー、すぱいだぁああ!!だぉ(笑)

ゆうちゃんもまさとくんも陽平くんもなぜにみなでそろってアルファなんですかぁ?ハルにも買って!!お願い(笑)


やなさんへ

れヴぇるたっけーなーってなもんじゃないっすよー。マジでびつくりです。日々。

ほんっっとにハルついてけてない自信おおありーー(笑)

でもでも、自分の中でコレだけは負けないぉ!!ってのもちゃんとあるから何とかやってけてまぁす!!がむばりまぁっす!!

たいちゃんへ

たいちゃんの言うことなんて聞かないよーーーだ!ってその通りに書きましたぉ。どうです??

高望み??どーこが!!

物欲もなく、特になーーんにもおねだりしたりしないいいこじゃなーーい??
だからせめて自分のパーツでね、こうなればなぁってね。
たいちゃんのほうがカコユスだぉ。

投稿: ハル | 2008年7月 1日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21952640

この記事へのトラックバック一覧です: 週末恒例ハルハルつぶやきだぉ!!:

« 仮病・・・ | トップページ | ソリューションを考える。 »