« 今日、あなたはいくつみつけましたか? | トップページ | あたり。 »

2008年6月 8日 (日)

さすらいびと。

寂しいとうさぎは死んじゃうんだよね。ハルはうさぎじゃないからだいじょうぶだね(笑)←なんとなくひとりごと。日々の日課にしないといけないある仕事をためにためていたハルは本日ちょいと会社へ。あ!先輩たちも数名いました。なんだかほっとします。「おいおい、な~んでハルいるんだよ~」と苦笑いされる。そして続けて「休みの日に出勤はよくないよ~。仕事する効率悪いんです~って言ってるようなもんだからね~。」と。
「え!じゃあ先輩は?」と突っ込めば
「そ、俺、悪い例ね(笑)」と。
そんなやりとりに妙に癒されたかんじ(^_^)v休みの日なのに職場にみんな集まってきちゃうのはそういうことなのかな。

「そういうとらえかたもできるけどデートの約束もないさびしいひとたちとも言えるよね、春野!」という痛いご意見も(ΘoΘ;)あいたたたです(笑)

そんなこんなで休みの日はとくになにをするでもなくのんびりしていてもったいないような、でもそれでいいような。

さびしがりやさんのハルはぼへ~っと東京都内さすらいの旅に出ることに。よけいさびしくなりませんように(爆)

|

« 今日、あなたはいくつみつけましたか? | トップページ | あたり。 »

コメント

さびしがりやさーん、きょうはとくにひどかったな。笑いながら泣くなよな(笑)はやくまたもとの元気な真理に戻れますように。

投稿: ゆーや | 2008年6月 8日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21495449

この記事へのトラックバック一覧です: さすらいびと。:

« 今日、あなたはいくつみつけましたか? | トップページ | あたり。 »