« おとなだって。。。 | トップページ | たまにはねぇ・・・ »

2008年6月21日 (土)

週末恒例ハルのつぶやき。

わたしなんてなんの役にも立ってないよ!と嘆くより、わたしも何かの役に立てるように頑張ってみよう!と思って見た方が楽しいよ。

わたしがなんであのひとに怒られなきゃいけないのよ~!と腹を立てるくらいならわたしのためにわざわざ指摘してくれたのだから受け止めてみよう!って思ってみよう。

忙しくて自分を見失いそうになるとどうしても自暴自棄になって負のスパイラルに陥っちゃう気がする。

そんなんじゃだめだよね。

だから…プラスの発想に変換しよう!

あんまりいいことじゃないと思うことも自分の考え方しだい!

今週は笑顔が少なかったような気がする。だから来週はもっとニコニコしていられるように、プラスの発想を意識していこうといまからここで大宣言\(≧▽≦)丿

|

« おとなだって。。。 | トップページ | たまにはねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21793351

この記事へのトラックバック一覧です: 週末恒例ハルのつぶやき。:

« おとなだって。。。 | トップページ | たまにはねぇ・・・ »