« あたり。 | トップページ | ありえな~~い→ »

2008年6月12日 (木)

今日は書けたーーー!!

そうじゃないんだよねぇって。すきーなように、こうやっていつものようにだらーんとなぁんいも考えないで打ちたいわけですよぉ(笑) 誤字脱字すれば即効で先輩からのメッセンジャーが!!「はーーるーーのーー!!」ですよぉ(>_<)ひぃ。 研修が終わって実際営業を行っていく中でしょっちゅう怒られるし、そんな自分がみじめだし、なんでだよーー!!って投げやりになってしまうことも。 指摘されて、「えーー??ハルそんなんじゃないもん!!」ってすっごい反発したくなることがあったり。 けど・・・今日ね、ふと思った。あれー、もしかして、反発したくなるときって、その指摘がその通りだからなんじゃないのかなぁってね。その通りだからこそ、それを認めたくなくって反発したくなっちゃうんだなぁって。 だから指摘されてなんとなくムキーって思ったら、そのときはいったん飲み込んで、ハルそうだったんだなぁって冷静になってみようって思った。 いやぁ、前はなっかなかこういうことって考えられなかったんだけど、すこぉしずつね、そうやってちゃんと考えられるようになったかなー。といってもその後はふぃーーーってめっちゃおっきなため息ついててみんなに笑われてるけどぉ(^_^;)

|

« あたり。 | トップページ | ありえな~~い→ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21590117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は書けたーーー!!:

« あたり。 | トップページ | ありえな~~い→ »