« 週末恒例ハルのつぶやき。 | トップページ | 仮病・・・ »

2008年6月23日 (月)

たまにはねぇ・・・

「やヴぁーい!!ハルって天才的じゃなーい!!」って・・・最近ぜーんぜん言ってなかったなぁ。冗談でさえもでてこにゃーい(^_^:)

日々、まわりがすごいひとばっかりですごいなぁ!!って刺激されてばっかりで。

この会社に入るまで自分がのろまだなぁ、だなんて感じることなんて一度もなかった。むしろいっつもはやすぎるくらいだって、そう思ってたもの。

でも久しぶりに仲間の一人が

「あたしって天才的じゃない??」って言ってきて・・・

それ聞いて久しぶりにハルも言ってみたくなった。

自分をけんしてばっかりじゃなく自分を褒めてあげなくちゃって思った。

いよーーーーっし!!

ハルってーー、ハルってーー、

超天才的なんじゃなーーい??

おぉ!!なんか、スカーーっとしたおぉお(笑)

まぁ、お仕事でもそういう風にいえるほどになれたら一番いいんだけどねぇ。

それはさておき、とりあえず、今のところは、こうやって自分をたまぁには褒めてあげることにしようかな。

さぁ、もういっちょ言っちゃいますかー。

みなさんもご一緒に~♪

|

« 週末恒例ハルのつぶやき。 | トップページ | 仮病・・・ »

コメント

やヴぁーーい。はるはるカワユスーー!!

って無駄にオレも言ってみたぉsweat01

あーー、うそうそ、むだなんかぢゃないぉ。ほんとのことちゃんと言ったぉheart02

投稿: そーま | 2008年6月23日 (月) 23時43分

ハルちゃんおはよう。

あはは。ハルちゃんは超天才的だよー。もともとねscissors

あとさ、オーラがやヴぁいねぇ。
大勢の中にいても必ずハル、目立つsun

これってけっこうみんな言ってると思うけど、マジでそう思うもん。

この前の200人くらい人いる中でも一言も発しなくてもハルすぐわかったもんなぁhappy01

ハルはそれ生まれ持ってるものなんだか、いつもの努力の結晶なんだかそれはわからないけどとにかくすんごいもの持ってるんだから堂々と胸張ってねsign03

投稿: yoshiyuki | 2008年6月24日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21844604

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはねぇ・・・:

« 週末恒例ハルのつぶやき。 | トップページ | 仮病・・・ »