« ありえな~~い→ | トップページ | 重なること。同じであるということ。 »

2008年6月15日 (日)

はぷにんぐ~②

ん?目を覚ますと妙に明るくてこれは早朝に差し込む光加減とはちがうなと直感的にきづき、はっ!と飛び起きたら…11時半(・_*)え~!どんだけだぁ!ハルどんだけつかれてるんだ~(ΘoΘ;)

今日は、ひさしぶりにデートだったのに~(∋_∈)

「銀座行こうよ!」
「え~でもハルわかんないよ。銀座なんてほとんど行ったことないし。」 と言ったけど銀ぶらすることに!!
で、30分も遅刻してごめ~んて言いながら地下鉄銀座線降りて地上に上がって歩行者天国にでる。と…ここで先週に引き続きはぷに~んぐw(☆o◎)w

「あの~日本テレビ、ズームインスーパーなんですけど…取材いいですか?」
え~?!またですか~(笑)

でも逃げられもせずそのまんま取材陣に吸収されて…
「ごくせんていう番組の取材ですが…」と言われてびつくり~!!日テレとはいえハルなんかにインタビューしちゃうんだしマイナーな番組とかかなと思いきや高視聴率番組ではあ~りませんか(@_@;)で、なにやらずいぶんとたくさん質問されちゃいまして…。

27日だったかな。放送されちゃうらしいですよ~(^_^)←他人事のようですな(笑)

いや~銀座ほとんど行ったことないのにあれじゃあまるで休日ごとに銀ぶらしてるかんじに映ってた感が(^_^;)
そんなわけではぷにんぐ~は最近多いね。
東京にいたらこんなこともよくあることなのかも~だなんて感覚が麻痺してきちゃうような。

でも次々に起こる色々な出来ごとをひとつひとつ楽しもう!

あまりにヘトヘトで普段のハルなら有り得ない「遅刻」というものをしてしまう可能性はなきにしもあらずですが少し大目にみてくれるならデート、またぜひみなさん誘ってね★
今日もすごい癒されて楽しかった~\(≧▽≦)丿また明日からお仕事頑張るぉ(*^-')ノ

|

« ありえな~~い→ | トップページ | 重なること。同じであるということ。 »

コメント

銀ぶらかー。

うーん、ハルはほんと目立つからなー。
新宿みたいな超混雑してる街中でも目立つもんなー。おまえのもっとるオーラ的なもんだと思うけどなぁ。かわいいから、とかいうと「やだー、きもいーー。」って必ず言われるからあえて言わないけど・・・
じゃ、またなー。

投稿: shu | 2008年6月15日 (日) 22時08分

しゅうちゃんへ

銀ぶらだぉーー。ほこてんなんて久々だったぁ。

え??まじぃ?そんなにハルって目立つかなぁ?

自分じゃわかんないけど。

オーラ☆いいね、その響きぃ♪

え??かわいい???

やだーー、しゅう、きもいーー(笑)←あえて言ってみてあげたおぉ。うひゃひゃ。

今日はほんとによく寝て、いっぱい遊んだわぁ。しゅうもこんどあそぼ☆

投稿: ハル | 2008年6月15日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21640110

この記事へのトラックバック一覧です: はぷにんぐ~②:

« ありえな~~い→ | トップページ | 重なること。同じであるということ。 »