« たかが一言、されど・・・一言なんだよね。 | トップページ | さすらいびと。 »

2008年6月 7日 (土)

今日、あなたはいくつみつけましたか?

きょうは初の東急田園都市線の旅にでました。渋谷から終点の中央林間まで。各停に乗ってしまったおバカなハルちゃんはものすごいノロノロと終点までようやくたどり着くことに(笑)きょうはひさしぶりにGさんの奥さんのともたんのところまで旅に出ますた。いやーともたんのおうちめっちゃカワユス~。萌え~\(≧▽≦)丿おいしい手作りパンに目がはぁと。ちなみに本日もハルハル節炸裂させてしまいまして、え~チョコのパンにきのこソテーを埋め込んだ斬新なハルハル的食べ方を思いつきまして。ま、これぞ本格派「きのこの山」ってなわけですよv(`∀´v)で、時はさかのぼって行きの電車内で。アキバ系な人発見(*^_^*)キャリーバッグを広げて楽しそうにしていたよ。中にはたっぷりCDが入っていてウォークマン(←CDプレーヤーですよ(@_@;)iPod、MDなどをはるかにさかのぼり、です。なつかすぃ。)にカチャカチャ入れ替えて歌い出す。ニコニコしていました。
うーん、なんか…うらやましくなっちゃった(^_^)
なぜって…あまりに楽しそうでみているこっちまでうれしくなっちゃったから。

シアワセのかけらをハルは見たような気がしたo(^-^)o

いろーんなことがある毎日だ。いろーんな悩みでせめぎあう世の中だ(; ̄_ ̄)=3

けど…そんな中でもシアワセのかけらは見つけられるはず。

がっつりまんじゅうだぜぃ!!」…これはともたんのお父さんの口癖。ちまちましてないでがっつりたくさん食べろ~的な言葉。なんかいいよね(*^_^*)
ハルはこんな風にシアワセのかけらをいくつも拾ったよ。

あなたは今日、いくつ見つけられましたか?そして明日、いくつ見つけられそうですか?

|

« たかが一言、されど・・・一言なんだよね。 | トップページ | さすらいびと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21478985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、あなたはいくつみつけましたか?:

« たかが一言、されど・・・一言なんだよね。 | トップページ | さすらいびと。 »