« あらら、もう日曜日って、おしまいなのぉ? | トップページ | たかが一言、されど・・・一言なんだよね。 »

2008年6月 2日 (月)

はぷにんぐだぉ!!

うひょ~。本日PM1:30すぎ。浜松町に外回り営業で先輩と2人降りたったハル。を待ち受けていたのは「すみません。日本文化放送の大竹まことのゴールデンラジオです。5分だけ出演していただけませんか?」…え、営業中だし、なぁ(_;)と戸惑っているハルをよそに先輩、

「いいじゃん、春野出ちゃえよ~。イケイケ~。」と。「ではよろしくお願いしますね。」は、は~。

で、わけもわからず生放送に突入!ホリプロ、浜口順子ちゃん、阿川佐和子さん、大竹まことさんという豪華なメンツとのトーク。

全然緊張しないハル。こんなんでいいのかな~?ちなみにニックネーム、ハルで出ようとしたら先輩「春野真理本名で出しちゃってください。でこの子のエッセイも書いてたりしてるんで宣伝しちゃってください。」とスタッフに軽快に言っていた。

てなわけでぼへ~ってしてる間にハルは自分の意志とは無関係に宣伝されまくりになってしまったような(@_@;)恐縮であります(ΘoΘ;)で、そろそろエッセイ第二弾出さなきゃなぁ、なんてことも思いつつ(笑)

そんなこんなでその後は場所を移動しまして新宿で2件目。

帰社して部会へ。

まだまだ一日はおわりませぬ(_*)

なんだか風邪がもろに流行っていてハルまで頭痛が…。

というわけでハルはみんなよりひとあしお先に会議抜け出しです。

でもこんな時間なのね。業務日報書く前にこの日記書いてるなんておバカなハルです。

今日のハプニングはなにげに楽しかったかな。明日はまた朝元気に出社できますように、今日ははやめにおやすみなさいですねm(_ _)mまずは家に帰らなきゃ~!ではではみなさんおさきに

|

« あらら、もう日曜日って、おしまいなのぉ? | トップページ | たかが一言、されど・・・一言なんだよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21369333

この記事へのトラックバック一覧です: はぷにんぐだぉ!!:

« あらら、もう日曜日って、おしまいなのぉ? | トップページ | たかが一言、されど・・・一言なんだよね。 »