« 今日は書けたーーー!! | トップページ | はぷにんぐ~② »

2008年6月14日 (土)

ありえな~~い→

いやいやいや~、ほんと昨日は一日中走りまくっていたような(´A`)電車乗り継ぎ乗り継ぎ埼玉東京神奈川横断ですよ~Σ(T▽T;)ぬわ~んでハルこんなに時間に追われてるんだ~、しかもあつい!って少し投げやりになってました。ですが!本日は遠いんだけどいいクライアントさんに出会え、「ハルちゃん、また来てね!」と言ってもらえたことに感動(ToT)で、いっきに遠くまで来た苦労なんて吹っ飛んでしまうわけで。人間はそんな単純だったりしますよね、うんo(^-^)oで、さらに別のクライアントさんへの道を急ぎながらちらっと視界に入ったのは「当店、閉店につき店内全品3割引き」の貼紙。ん?はいりたーい\(≧▽≦)丿っととと、間に合わない、間に合わない、分刻みで動いてるんだからね、帰りにしようね、ハル!とどうにか衝動を鎮静させる。いや~ハルほんと今までひととコミュニケーションとるの得意だし商談もさほどかわらんでしょ!な~んてたかをくくってたら…チーン!新人のハルのお相手は企業のトップたちなわけでしてρ(..、)しかもお遊びでなくお取引しなくてはいけないわけで(>_<)なかなか難しい!けど…だけど、やっぱり頑張ろうって思えるのは、こんなのありえな~~いと言いつつもありえな~~いと言いつつもありえな~いならならそれなりに楽しめ~と意識しないけどそう思えてるみたいで。あ、ちなみに最後のクライアントのかえりは必ずお菓子とか買ってしまうのですか、一日中屋外にいないことの特権というかぷちな楽しみと言うか。だからそういうのをうまくとりいれながらありえな~いもまあありえるぉ~!にしていこうじゃないか~ってね。え~っと、若干ランナーズハイ気味なかんじの意見ですが、ねぇ(笑)

|

« 今日は書けたーーー!! | トップページ | はぷにんぐ~② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21614699

この記事へのトラックバック一覧です: ありえな~~い→:

« 今日は書けたーーー!! | トップページ | はぷにんぐ~② »