« さすらいびと。 | トップページ | 今日は書けたーーー!! »

2008年6月 9日 (月)

あたり。

泣きながらアイスを食べていたら・・・

あー!!あたりだぁ。あたっちゃったんだーーって。

食べ終わったアイスの下から出てきた木の棒に書かれた「あたり!!買ったお店で交換してください。」の文字。

一瞬うれしかった。ハルって昔からこういうの結構あたっちゃうんだよねーって。

けどね、すぐに、はっとしてね、ばかばかばかー!!って思ったよ。

こんなんに小さな運使うくらいなら腕のやけどの痛みを軽減させることや、その他、ハルの願いが叶う方向にその運を使いたいよーー!!だなんて、しょうもないことを考えてしまったよ。

単純にあたりだーー!!ってね、喜んだりできないで、そんなつまらないことを考えてしまうようになったなんてね、へんなところでおとなになってしまったなーって思っちゃったね。

単純にそういったことを喜んだりすることは子供のまんまでいいのにね。

そそっかしいところ、注意力散漫なところ、落ち着きのないところとかね、そういったところが残っちゃってるけど、そういうところこそ大人になって直ってなくちゃいけないのにねぇ。

そんな思い通りにはなんでもうまく事は運ばないなぁってね、つくづくそう思うねぇ。

・・・ってハル、こんな時間になに言ってるんだろ(笑)明日も早いからこのへんで・・・おやすみなさい。Photo

|

« さすらいびと。 | トップページ | 今日は書けたーーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21512428

この記事へのトラックバック一覧です: あたり。:

« さすらいびと。 | トップページ | 今日は書けたーーー!! »