« 体育座りして考えること(笑) | トップページ | 言ってもいいかな、ひとりごと6_6 »

2008年5月26日 (月)

くやしい!くやしいよ!!

きょうも分刻みでオフィス内をちょこまか移動しまくりでした。

そんな昼下がり、衝撃的なニュースが舞い込んで来ました。

TBSアナだった川田さん自殺のニュース。聞いた瞬間やけどのあとが飛び上がるほどジンジンしました(>_<)後頭部を鈍器でなぐられたような衝撃が全身を走りました。

でもその一方でほんとにほんとにしんどかったんだろうな、そう思いました。業務中なのに悔しくて歯がゆくて集中できませんでした。

なんで?なんでよ!なんで死んじゃったんだよ~!あんなに華やかでみんなの憧れだったあこちゃんが…

死んじゃったら…死んじゃったらさ、何もできないじゃない!

もしもその場にハルいてあげられたら…一言かけてあげられてたら…そう思ったら悔しくて悔しくて<<o(>_<)o>>

生きてるっていいことばっかじゃないよ。むしろいやなことばっかりって思うことも多々あるよ!けど…生きなくちゃだよ!生きてたらさ、生きてたらなにかしらできるもの!もがいても苦しんでもさ、何かしらできるよ!

こういっている間にも一人、また一人って・・・

ハルの、まわりにももがいて苦しんで、病んでいるひとたちがたくさんいて・・・

ハル自身も苦しくて息できないようなそんなときもあるよ。

けど・・・死んじゃだめ!!絶対にだめだよね。

苦しいとき、悲しいときは泣いたらいいじゃん、叫んだらいいじゃん、誰かに甘えたっていいじゃん!!

生まれてきて意味のなかった人なんて絶対にいないって。何かしら意味があるから生まれてきたんだって!!

あこちゃん、ハル悔しいよ!!つらいよ!!天国で、見えてるかな。

いっぱい疲れたね。しんどかっただろうね。

あこちゃん・・・いままでみんなを楽しませてくれてどうもありがとう。

吾郎`s bar、ハル毎週見てたよ。あこちゃん好きで見てたよ。

天国でゆっくり休んでください。

ハルは、あこちゃんに負けないよ。がんばって生きるから!

天国からちゃんと見守ってて。

あこちゃんがそんなにも苦しくって居心地の悪かったこの世界をこれから

微力ながら仲間たちといいものに変えていくよ。

約束、約束。指きりげんまん!!だよ!

あこちゃん、お疲れ様

|

« 体育座りして考えること(笑) | トップページ | 言ってもいいかな、ひとりごと6_6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21199494

この記事へのトラックバック一覧です: くやしい!くやしいよ!!:

« 体育座りして考えること(笑) | トップページ | 言ってもいいかな、ひとりごと6_6 »