« 更けてく夜のひとりごと。 | トップページ | ココロノ カットウ。。。 »

2008年5月10日 (土)

今週は土日も…

え~、今週末は会社にはいって初の土日返上出勤しておりますハルであります(・_*)\ペチ

というのもこの研修の最後に与えられた試練の営業を木曜日までやり抜かなければ、だからです。

仙台営業研修のときは見ず知らず知らずのかたに声をかける「新規開拓」でした。

ですが今度はといえば自分のネットワークを活用しなければなりません。

正直、しょ~~じき、公私混同させるなんて…そんなのいやでした。でも…同期みんなが熱いので嫌な顔なんてしてる余地すらありません。

昨日は大学にも戻りました。

就活中に出会った熱い仲間にも協力してもらいました。

小学生のときにまでさかのぼり頭をさげてまわりました。

別にものを売るわけ出なく無料のプランを提案するだけなのですがそれでも大変です。
恥もプライド…そんなのとっくに捨てました。

あまりに疲れて満員電車内で座れず思わずスーツなのに床に体育座りしていました。

ほんとに真剣になる、がむしゃらになるって大変です。

でも…こんなにしんどくてもいやじゃないです。それが今までとは違うところです。

ハルには「しゃあないなぁ」と言いつつも助けてくださるみなさんがいて、「ハル一緒にがんばろなぁ。」「ハルはそんなシャー芯みたいなちっちゃくて折れそうなんにようがんばるなぁ。俺もまけられへんわ~」と励ましてくれるたくさんの心強い同期や上司がいて、影で支えてくださっているこれまた大勢のかたたちがいて…。

思わず書いてて考えてて涙が出そうだけど…はっ!われにかえりました。いまは…そう!泣くひまなんてありません。

予定は予定で、今日はこれから塾でハルちゃん先生に変身してそれからまた会社にとんぼ返り。

支えてくれて協力してくれるかたたちへの感謝を忘れずにきょうも元気に走ります\(≧▽≦)丿

|

« 更けてく夜のひとりごと。 | トップページ | ココロノ カットウ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/20869809

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は土日も…:

« 更けてく夜のひとりごと。 | トップページ | ココロノ カットウ。。。 »