« 今週は土日も… | トップページ | ようやく… »

2008年5月13日 (火)

ココロノ カットウ。。。

正直、しんどい・・・しんどいです。

弱音、吐きたくないです。でも・・・しんどい、ねむたい。

これ、本音です。

でもね・・・今やっている営業研修。

これは確かにきつくてもうギブアップしちゃいそう。

だけど、みんなのやさしさに触れる日々でもあって・・・

ハル、へろへろになりながらも、こころはぽかぽかあったかかったりします。

自分が好きになれないし、自分の非力を感じて落胆する日々。

けれど、そんな日々の間にもハルにやさしく手を差し伸べてくださるかたたちがたくさん、たくさんいらっしゃいます。

ハルはこういうみんなの好意を大事に大事にしたいなと思います。

みんな、みんなどうもありがとう!!

そしてハルハル、負けないよ!!

何に、ですか??

自分自身に、です!!

己に打ち勝つ克己心を持って木曜の最終日まで走りぬきます。

金曜日の配属前打ち上げでは

やけどのために3年間ドクターストップかかっているお酒。。。

ちょっとだけ、飲んじゃおっかなぁ、なぁんて(笑)

その金曜日を同期全員が全員、笑顔で迎えられるように!!

切磋琢磨しつつ走りぬきます!!

よぉおおし!!まだまだ行くでーーー!!

|

« 今週は土日も… | トップページ | ようやく… »

コメント

まりりん、お前なら負けへん。俺に克己心について語ってくれたあの強い目。お前ならさいごまでやり抜けるぞ。応援しとるよ。

投稿: ひろき | 2008年5月15日 (木) 14時10分

つかもうぜ~★ハルゴンボール♪終わったら希望通り海連れてったるわ(笑)そのかわり弱音なんか吐くなよ、おまえらしくないからな。

投稿: 裕弥 | 2008年5月15日 (木) 14時14分

サンドイッチ大好きなハルたん。きょうもがんばってたね。つーか、ここまできたらハルがどこまで数値あげるかが楽しみになってきたわ(笑)ライバルだけど応援してるわ。タイムリミット23時59分まで全力でいくぞ!

投稿: ★SOU★ | 2008年5月15日 (木) 15時51分

はる~、おつかれ~★やっぱ、はるは~すごいな~。どこまで伸ばすかあたしも楽しみ♪明日の配属式にはみんなで笑っていられたらいいね★

投稿: ゆっち | 2008年5月15日 (木) 20時00分

ひろくんへ

克己心だぉ!!

って、めっちゃ負けとるけどなぁ、弱い自分にぃ。。。

とにかくDo my bestで、ね。

ゆうくんへ

まぁじでーーーー!!!

弱音・・・はかないっっ!!

海~!!イケメンと、海~(笑)
がんばるっっ!!

そーちゃんへ

サンドイッチ??たしかにぃ(笑)
っていうか、ねぇねぇ、みんな今日はどーしたぁ?

休憩中にはるはるのぶろぎんぐぅうう!!じゃん(笑)

ゆっちぃへ

仙台営業のあのスタイルのほうがハルにはあっとったと思うわぁ。

でもこれもあと2時間強やから最後まで走りぬくおぉ!!

投稿: ハル | 2008年5月15日 (木) 21時29分

ひろくんへ

克己心だぉ!!

って、めっちゃ負けとるけどなぁ、弱い自分にぃ。。。

とにかくDo my bestで、ね。

ゆうくんへ

まぁじでーーーー!!!

弱音・・・はかないっっ!!

海~!!イケメンと、海~(笑)
がんばるっっ!!

そーちゃんへ

サンドイッチ??たしかにぃ(笑)
っていうか、ねぇねぇ、みんな今日はどーしたぁ?

休憩中にはるはるのぶろぎんぐぅうう!!じゃん(笑)

ゆっちぃへ

仙台営業のあのスタイルのほうがハルにはあっとったと思うわぁ。

でもこれもあと2時間強やから最後まで走りぬくおぉ!!

投稿: ハル | 2008年5月15日 (木) 21時29分

はるちゃんおつかれー。はるちゃんにはぬすみたいもんがたくさんあるからこんどランチしような!配属先はバラバラだけどぜひ飲みにもいこうな。はるちゃんに看過され続けた1ヵ月でした。これからもどうぞよろしくね(^O^)

投稿: しんや | 2008年5月17日 (土) 01時13分

はる、おつかれ~。はるはほんとにできるこやね。仙台営業も1位やったし、きょうも表彰されとったな~。ま~じで尊敬しとるよ。これからもずーっとなかよくしてください!

投稿: ふみ | 2008年5月17日 (土) 01時16分

しんくんへ

ハルからぁ??何を??

エロさ・・・とかぁ、エロさぁぁ?(←byナベタニ)

ってのは冗談でーー、ってかハルね、才能ないもん。そのかわり努力だけはすることにしてる、かなぁ。

ぜひぜひ、シーサイドでランチご一緒しまひょう♪

ふみちゃんへ

できないこだやぁーー(笑)
才能も、知識もなにもかも劣ってる。けどね、しんにも言ったけど、そのぶん努力はするよぉ。努力でかばぁーだぉ!!

今回は4番だったね。ハルなりにがんばったけれど執行役員さんのHさんには
「春野、しょぼ。なんで二冠達成じゃないん?しょっぼ!!」って笑いながら連発れさたんですけどぉおおお!!ひどくなぁい??

いいもん。きっと現場ではもっとがんばったるもぉおん!!

こちらこそ、どーーぞよろしくなりよぉ!!

投稿: ハル | 2008年5月17日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/20932214

この記事へのトラックバック一覧です: ココロノ カットウ。。。:

« 今週は土日も… | トップページ | ようやく… »