« ようやく… | トップページ | Dear...その① »

2008年5月18日 (日)

さびしがりやさん。

最近のおきにいり。夜のぷち☆さんぽ。夜風が心地いいよ。

ちょっと前まで肌寒くてそんなふうにおもえなかったのに。

ひとりさんぽはハルのお気に入りだったんだけど。

最近ひとりがあまり好きじゃない。なんでだろ?

ひえ~、アイス食べながら歩いてたらさすがにちょっと寒くなって来ちゃった(∋_∈)

だれかハルのぷちさんぽに付き合ってくれるひと募集中(笑)

|

« ようやく… | トップページ | Dear...その① »

コメント

ハルの本音だな。お前強がってっからなー。コブクロ×絢香ばっか歌ってるなよ!大好きな人にお前の気持ちがちゃんと伝わりますように。

投稿: 裕弥 | 2008年5月19日 (月) 03時59分

さびしがりやさん、お散歩だけでなくいつでも添い寝してやるよ~。って言ったら逆にちょ~拒否られんだろうな~(-_-#)合宿頑張れよ。帰ってきたらだきしめてあげる(笑)

投稿: SOU | 2008年5月19日 (月) 09時56分

はる、合宿どう?はるのことだから元気にチームまとめてそうだや~。やけどいたくないか~。きょうはあめふりだからきっといたがってんだろうな~って心配してた。あす元気に帰ってこいよ~。ファイト(^_^)v

投稿: 陽平 | 2008年5月19日 (月) 19時35分

ゆーや

ん。わかっとるなぁ。えらいっっ!!

ってそんなんわかっとっても何にもあげんよぉ(笑)ゆーや、あんまりスピードだしすぎんほうがいいよぉ。

そーちゃん

ありがとぉ♪
ってそんな・・・だめだめぇ(笑)

陽くん

合宿マジで死にましたーーー↓↓

生まれて初めて完全徹夜したんよぉ。

このハルが。。。しんjんじられへんよねぇ。

そうよぉ。かーーなり腕腫れたぁ。

あまりにいたくてかゆくて泣いてしまいそうだったけどがんばったーー。

配属決まったおぉ!!
こんどゆっくり話そうねーーー!!

投稿: ハル | 2008年5月20日 (火) 17時51分

今日はこんなはやく帰宅できたよぉ。って昨日一睡もさせてもらってないもんねぇ。さっすがに眠いぃいい。

でもせっかくだから遊びいきたいーー。
最近みんなハルのブログ見てる度高いからあえてここから声かけてみるー。これみたらうちに来なくちゃいけないだおぉ(笑)

投稿: ハル | 2008年5月20日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21022049

この記事へのトラックバック一覧です: さびしがりやさん。:

« ようやく… | トップページ | Dear...その① »