« はなきんの振り返り☆ | トップページ | くやしい!くやしいよ!! »

2008年5月25日 (日)

体育座りして考えること(笑)

今の自分をモノに例えると?その理由は?少し前、社内のメールで広報さんからそんなのが届いた。

自分をモノに例える?うーーーん?これ、意外に難しくない?!自己PRとか自己紹介よりもよっぽど、考えちゃった(・ω・;)

ハルをモノに例えたら…はて、いったい何になるんだろう。

それって自分から見てと他人から見てだとまた違うだろうなぁ。
みなさんからみたら…ハルは何みたいな気がしますか。そしてその理由はなんですか?

ちなみに自分では万華鏡かなと思います。え?そんなキレイなもんじゃない?あいたたた~(‐o-;)

そのココロは…華やかなのが好きなんだけどなんとなくはかないさびしさがあってそこがなんか似てるかなと。
さらに、いつ見ても
違う模様が見えるところは何度接してもなかなかハルと言う存在がつかみきれないとよく言われるところに似てるかなと。ハル自身自分のことをつかみきれてるとは言い難く、これはかってによく言えば可能性は無限大に秘めてるよ!ということかなo(^-^)o

さて、みなさんから見えるハルは何ですか。
そして少しぼ~っとする時間があればそのとき自分は何に例えられるかなって考えてみてください。なんとなくだけど自己分析にもつながるかもしれませんね(*^_^*)

|

« はなきんの振り返り☆ | トップページ | くやしい!くやしいよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21161117

この記事へのトラックバック一覧です: 体育座りして考えること(笑):

« はなきんの振り返り☆ | トップページ | くやしい!くやしいよ!! »