« ココロノ カットウ。。。 | トップページ | さびしがりやさん。 »

2008年5月17日 (土)

ようやく…

ようやくようやく、昨日、一週間前に取り消された配属辞令が今度こそたしかに命じられました~\(≧▽≦)丿
この一週間はとにかく大学の時の教授、お友達、mixiやその他たくさんの場所で出会ったお世話になっているみなさん、いとこたち、ほんとにたくさんのひとに協力していただいて大きな課題をクリアできました。

ふたを開けてみれば…同期中、今回は第4位でした。

ハルなりに頑張ったかな(^_^)

そしていったんハルは広告事業系に配属されましたがなんとあさって月曜からまたすぐに合宿をして、広告、楽天ブログ、リサーチ、デリバリーなどポータル系5事業のうちのどれかへ配属されます。
この合宿、「完徹合宿」とも言われると聞いていましたがまさか~と思っていた矢先、広告事業の執行役員さんから電話で
「春野、おまえがすごい頑張っていい成績出してるのはよくしってる。けどな、先に言っておくぞ。この合宿はほんとにつらい。やけどの具合いはいいのか。他者と対等に扱っていいのか。」とわざわざ気遣っていただき直々にお電話をくださったのだ。
「はい、だいじょうぶです。何も心配いりません。頑張らせていただきます!」って即座に言ってしまいましたよ~。だいじょうぶ?ハルハル~(@_@;)

でも不安よりもわくわくのほうがずっとおっきい!

ハルはようやく自分の持っているちからを存分に発揮できる場所をみつけられたかなとこの一か月半で体感した。

だからこれからもっともっと自分をブラッシュアップしていきたいな。自分に限界をつくらない。それは無理してもがきながら頑張ることと必ずしもイコールじゃない。楽しみながらだっていいはず。
ハルはハードなことをこなしながらもめちゃ楽しんでる。休む時は死んだようにも休んでる。

だからみんな心配しないで。ハルは元気にやっているから。

でも、もしも、弱音を吐くくようなことがまたいつかあったらそのときはたまにはいいよ~って受け止めてやってくださいね(^_^)v
まずは目の前の合宿、頑張ってきまっすo(^-^)o

|

« ココロノ カットウ。。。 | トップページ | さびしがりやさん。 »

コメント

おぉ!やっとだな~、マジで(笑)つらそうやったけどやっぱ楽しんでもいたよな。夢のなかでも営業しまくって寝言またひどくなってそうだな(^_^)

投稿: 裕弥 | 2008年5月18日 (日) 08時35分

おつかれはるちゃん♪いまね、そーちゃんたちと遊びにいくとこ。はるは今ごろ爆睡してそーだね。はるならどこいっても結果だせるよね。この一か月半で思った~。あれだけ毎日忙しいのにいつのまにブログ書いて、教習所も通って塾も行って!尊敬だぞ。月曜からもがんばろうね。

投稿: ゆみ | 2008年5月18日 (日) 08時50分

真理どうせ寝てるでしょ?誘うかなと思ったけどたまにはおまえのいうようにたれぱんだでいてほしいから(笑)というわけでオレらは早々出かけて来ますわ。起きて来たかったらおいで~。

投稿: SOU | 2008年5月18日 (日) 08時53分

ゆうや

海やっといけるーーー!!わーーーい!!

寝言?そだね。何度か自分の寝言で起きたわ。あひゃひゃ。

ゆみ

ん??ハル8時には教習所にいたおぉ。なんかさー、最近あんまり眠れないんだよねーー。あ、老朽化してんのかなぁ(泣)

そーちゃん

どうせって。。。寝てへんかったわぁ。

教習所やったって。今日は別件が・・・

夜、よかったらご飯食べにおいでやすーー!!ラザニア作る予定だからぁ♪

投稿: ハル | 2008年5月18日 (日) 13時30分

はるおつかれ~。ってかきょうさ、恵比寿あたりで車乗ってなかった?あれはるだ~と思ったんだけど違ったらこまるから手、振らなかった( ̄―+ ̄)ニヤリ

どこ行ってたんだ~?

投稿: あみ | 2008年5月18日 (日) 20時15分

あみ

いま帰ってきたーーー!!

あ、確かに恵比寿、目黒付近にいたいた。

横浜行ってきたーー。なんか行こうって誘われたから言われるままについてったら横浜だったぁ(笑)

よくわかったねぇ。車の外にもハルの変なオーラ出てたって感じですか(笑)

最近休日遊びまくってるので来週はおうちにひきこもろうかなぁ、なんてどうせまたあみたちに誘われて出かけちゃいそう。。。

投稿: ハル | 2008年5月18日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロノ カットウ。。。 | トップページ | さびしがりやさん。 »