« 言ってもいいかな、ひとりごと6_6 | トップページ | あらら、もう日曜日って、おしまいなのぉ? »

2008年5月28日 (水)

i言ってもいいかな。ひとりごと。。。

※昨日の日記、こちらにも載せたつもりが・・・

「ハル、昨日の日記、mixiだけしか更新されとらんよーー。」と聞いてみてみたら。。。あらら、こっちにはアップできてませんでした。

ってなわけで、載せます、今から。

本日は、先輩方にくっついて初の外回り。
朝からまたまたタイトすぎる予定に悲鳴をあげそうになる。。。
時間はいくらあっても足りない。
訪問企業の下調べ、アポ取り。。。
でも、その合間で日経新聞を確実に読みこなし、広告や営業、セキュリティに関する大量の講義資料を片っ端から頭につめて、そして毎日行われるテストに挑む。
その合間にPCカタカタ打って処理しても処理しても永遠にやってくるいろんなメールを処理し、合間に次々にかかってくる電話応対をしつつ。。。
こーーんなに、こんなに忙しいのに。。。その合間にちょこちょこっと走っていって事業長の机の横に大量におかれている飴ちゃんボックスから飴をとってきて食べてるハル(笑)

めちゃくちゃ忙しくて頭もからだもパニックパニック。なのに、どうしてだか、何でなのだか。。。どこかでハルはそれを楽しめているんだ。

不思議~!!

ものすごいスピードの世界。そしてものすごい思考力、自走力などが求められる。
でも、「どうしてこんな中に自分がいるんだろう。。。」とは決して思わない。

もちろん楽勝でついていっているとは思わないけれど、でも、自分の居場所がちゃんとある、ここに。

今日も今帰ってきて、今からお勉強だ。
睡魔が襲ってきた~!!寝たい!!でもがんばるぞ。

明日も、あさっても。。。。外回り、イベント、テスト。。。
だいじょうぶ?自分を見失ってない?
合間合間に、そう自問しながら走ってる。

学生のころよりもずっとずーっと日曜日が楽しみでしかたなくなりそうね。

|

« 言ってもいいかな、ひとりごと6_6 | トップページ | あらら、もう日曜日って、おしまいなのぉ? »

コメント

ハルせんぱいこんばんは。今日俺いたのわかりました?せんぱいめっちゃかっこよかったですよー。スーツ着てるの初めてみました。いっつも奇抜なジーパンはいてるイメージだったのに(笑)なんかせんぱいの会社めちゃいいですね。せんぱいにピッタリっすね。おれもせんぱいみたいにイキイキできる自分の居場所見つけられるようにもう少し就活がんばってみますね。いつも応援ありがとうございます!

投稿: ゆうた | 2008年5月30日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21248755

この記事へのトラックバック一覧です: i言ってもいいかな。ひとりごと。。。:

« 言ってもいいかな、ひとりごと6_6 | トップページ | あらら、もう日曜日って、おしまいなのぉ? »