« さびしがりやさん。 | トップページ | Dear...その① »

2008年5月22日 (木)

Dear...その①

ただいまーー!!

広告事業に仮の配属になっていたハルたち。

それを更なる細かい部署に配属するための合宿でほんっっとに完全なる徹夜・・・生まれてはじめて・・・やってしまいましたぁ。

徹夜なんてできないって思い込んでたのに・・・やろうと思って腹をくくればできるものなんだなぁ。ま、今後無駄にそのようなことをやりたいとは思いませんが。

前から負けず嫌いなのはそうなのですがさすがに徹夜できる根性は備わってませんでした。

それもこれもこの一ヶ月半で精神的に少しずつ強くなったのかな。

各部署に分かれてこれから新たな世界でスタートするわけですが・・・

これまでの一ヵ月半、新人研修で日々切磋琢磨してきたみんなへ。今日から少しずつハルからメッセージを送ろうと思います。

まず今日は、仙台飛込み営業のときにチーム優勝を一緒にしたメンバーのみんな。

そんちょるへ

そんちょるの徹底力、フットワークの軽さにはいつも看過されてきたよ。全体新人研修の最後の日、「ハル、絶対、おれらそれぞれんとこでトップ目指そうな。」と言って、

「ハル、ゆびきりげんまん、うっそついたら針千本のーます!!指切った!」ってまるで小学生の男の子のように無邪気に指切りを求めてきたそんちょる。

その無邪気さとひたむきさがきっとおばちゃまの心をぐぐっとつかんで離さないと思うよ。

トップ営業マンになろうね!!これからもどうぞよろしくね。

りえちゃんへ

京都弁がみんなの和ませるりえちゃん。ぼへーっとしているかと思いきや君は本当にまっすぐで熱い子だよね。

まさかいきなり福岡配属なるとは思ってなかったけど、それはりえちゃん自身が一番そう思っているやろうね。

仙台営業研修、最後帰宅時間に間に合いそうもなかったとき、はんべそかきながらも必死になって間に合うように戻ってきたあのりえちゃんの顔、そしてプロ意識の高さ、ハルも見習います!!これからもどうぞよろしくね。

ぺいにいやんへ

線が細くパワーがなさそうなのに実は元ボクサーやったぺいくん。

物静かな中に燃える闘志はすさまじいものがあるよね。同じエリアにいるんだからまたランチとか一緒にしようね。これからもどうぞよろしくね。

こがねのかっちゃんへ

仙台営業の2日目、ここが勝負!!なときに初任給でチームみんなにリポDを買ってきてくれたがんばろなぁって声をかけてきてくれたかっちゃん。ハル、超モチベあがったわぁ!!「ハル、女の子にはカロリーオフなリポDライトだからね!」ってにこにこしながら言ったかっちゃんのあのときの顔、ハル、一生忘れないよ。これからもどうぞよろしくだよ。

たすくへ

仙台で最後、飲んだとき「うっめーー!!」ってエンドレスで生中だったたすく。

あれがあんなにおいしく感じたのはうちらのチームが最後の最後まであきらめず1位目指して、そしてそれを実現させたからだよね。これからもどうぞよろしくね!!

ぼぎぃへ

おやじキャラなぼぎぃ。ハルはぼぎぃのそのキャラにいつもおなかを抱えてわらってしまいます。でも、議論とかするときは真剣に意見を出し合ってまとめてくれるたのもしさも兼ね備えているよね。これからもどうぞよろしくだよぉ!

|

« さびしがりやさん。 | トップページ | Dear...その① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21089600

この記事へのトラックバック一覧です: Dear...その①:

« さびしがりやさん。 | トップページ | Dear...その① »