« Dear...その① | トップページ | はなきんの振り返り☆ »

2008年5月22日 (木)

100回の好き!よりも・・・

やりたいこと思いっきりやって、お仕事も大変だなって思うこともいろいろあるけれど、楽しくって。

なのに・・・何でだろう。何かが、足りないんだな。

その何かとは???

100回の好き!!よりもたった1回の愛してる!!

それがほしくて・・・もがいているのだろうか。

それが聞こえなくて・・・切ない気持ちになるのだろうか。

って、ハル、またまた大胆にもこんなこと書いちゃって

またみんなに突っ込まれるぞぉ。

でも、それでもいいんだ。

泣きたいのに泣けなくなったハルはこうして書いて吐き出すことで

どうにか自分をコントロールしているのだと思うから。

前は絶対にこんなこと書かなかったけど、今は素直に書くよ。

同情してほしいわけじゃないし、なぐさめてほしいわけじゃない。

あれ・・・それはちょっと違うかも??なぐさめてほしいかも、ね(笑)

あーあ、ぐだぐだだなぁ。

何もかもが順風満帆に行くことなんて望んじゃいけないんだろうけれど

さびしすぎて、夜がこわいよ...

|

« Dear...その① | トップページ | はなきんの振り返り☆ »

コメント

好きって言ってあげられるよ。そんなの簡単だよ。お前好きなやつだっていっぱいいるよ。
けど、お前の求めてるものってそういうもんじゃないんだもんな。誰でもいいんじゃないんだもんな。お前が本当に好きな人に言ってもらいんだよな。なかなか難しいよな。オレ、何もできない。それがつらい。ごめんな。でも夜のお散歩はお前さえよければオレはいつでも付き合うぞ。元気だせよ。

投稿: SOU | 2008年5月22日 (木) 21時33分

真理、いま聡介とこれ見とったんよ。
何で世の中ってうまくいかないんだろうね。あの泣き虫真理が泣けないってやっぱおかしいやろ。今からドライブとか行くか?一人でお散歩はやめとけよ。おれも何もできないー。っていうより何でもしてあげられるけど、真理はそんなん望んでないと思うから。切ないー。このオレの気持ちもわかるかぁ。

投稿: 裕弥 | 2008年5月22日 (木) 21時43分

はるちゃーん!そーちゃんがぐだぐたうるさいからきてみたー(・_・)理解したわー。とりあえず近いうちはるんとこに泊まりいきます。わかった~?

投稿: 由奈 | 2008年5月22日 (木) 22時21分

はるたんせんぱぃ、ぉはよです。ぃま会社行く電車内だぉ。よかった~。せんぱぃ、ぃつもかっこよくてデキルぉんなぢゃなぃですかー。でもほんとはよわぃとこもちゃんとぁるんですね(*‘‐^)-☆ほっとしましたー。こんどゆーやせんぱいとかばかりぢゃなくぁたしともでぃとしてくださぃね☆

投稿: ゆきな | 2008年5月23日 (金) 07時47分

再びひめのです。

はる、ごめんね。いつもいつも中学生のときも高校生のときも、ハルはいつでも一途でまっすぐすぎてまわりみえなくなってたから。
まわりがどんなに反対してもだめだったから。でもひめははるちゃんが大好きだから。だからそんなはるが傷ついてるのみるのがつらいから。いままではるが優しすぎるからずーっとたくさん振り回されてきたじゃない?これからはしあわせになってほしいから。でもあたしのおせっかいでご迷惑おかけしてごめんなさい。はるちゃんがだいすきなひめのより。

投稿: ひめの | 2008年5月24日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/21099404

この記事へのトラックバック一覧です: 100回の好き!よりも・・・:

« Dear...その① | トップページ | はなきんの振り返り☆ »