« ご指摘(・_*)\ペチ | トップページ | 飛び込みまっするo(^-^)o »

2008年4月19日 (土)

プロですから~(笑)

昨日は「はなきん」でみんないつも飲み会してます(笑)

ハルもいろんなかたによく誘っていただいてうれしいのですが…まず、やけどで3年間は禁酒、禁日焼け(>_<)
まぁ、ソフトドリンク飲めばいいじゃない!とは思うけど…最近急に梅酒が、アイスワインが飲みたくなるわけですよ~!なんでかな~?人間、止められると抵抗したくなるからかな(^_^;)

だからここはぐっとセーブです。それにハルははなきんじゃないので、ね。

今日土曜日はハルちゃん先生、朝から子供たちの前に立たなくちゃなので酒臭いなんてNGです。そこはprofessiomalismの徹底!ということで(お!ハル、ちょっとだけかっちょい~(笑))

で、今朝も早くから家を出てきました。眠たくてしんどいかと思いきや自分の好きなことするにはいっこうにそんな風にならなくて。
やっぱり子供たちはハルの処方箋ですね。

それにプラスできっと最近は月曜から金曜までもハルは楽しんで毎日を過ごしてるからかな。

とにかく同期のみんな、先輩がたがみんな個性的すぎて。あれ~、珍しくハルが普通にみえてない~? って感じです(笑)

え?そんなことないですか~?あの中でもやはりハルは変人ですか~(・_・;)
同期や先輩がた~、どうですか~?

あ、まぁ、それはともかくハルは精神的にとてもいま、落ち着いていて。それがうれしいですね(^_^)v

こころが元気じゃなきゃからだも元気になれないから~(*^_^*)

来週もハルだけでなくみんなにいいこといっぱいありますように\(≧▽≦)丿

|

« ご指摘(・_*)\ペチ | トップページ | 飛び込みまっするo(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/20375997

この記事へのトラックバック一覧です: プロですから~(笑):

« ご指摘(・_*)\ペチ | トップページ | 飛び込みまっするo(^-^)o »