« 飛び込みまっするo(^-^)o | トップページ | ハルトラマンだったりタレハルダだったり、なけふこのごろです(^_^)v »

2008年4月26日 (土)

やったね、ハルハル\(≧▽≦)丿

仙台飛び込み営業研修最終日終了~(^_^)v
まず最初の二日間、右も左もわからぬこの仙台の街をかけずりまわり●天イーグルスの応援会の入会やチケット売りなどをやりました。
ハル…もう泣くくらいやったるわ~って真剣にやりました。

で…結果は…

なんと08新卒新人の同期168人中で…

ハルハルがダントツの1位の成績ですた~(^O^)

はい、自分に思いっきり~拍手~、パチパチパチ~\(≧▽≦)

よくがんばったね~、よしよし~(笑)

初日終わって確かに…ハルはリードしていたようでした。が…勝負なんて最後のふたを開けててみないことにはなんとも言えないわけで。だから最後まで気を抜かず最後、集合時間に間に合わせるためのギリギリ1分前まで粘りました。

でもこの成果はハルひとりのものではありません。チームのみんなのモチベーションを高めていってみんな一緒に励ましあったのも大きかったな~。で、その結果がチーム総合優勝にもつながりました~\(≧▽≦)丿
途中大雨でずぶ濡れになりやけどで移植手術した左腕がひどく痛み感覚さえなくなり思わず流した涙(>_<)ホテルに帰ってはじめて、いつもの倍ちかく腫れていることにきづきびっくりしたっけ(・_*)

そんなつらいおもいしてもこの営業研修はどうしても頑張りたかった。

なんといってもハルが自分が今までやってきた数多くの中の出来事で「モノを売り込むこと。」しかも相手と自分の両方に有利なWin-Winな関係を築けなければならないというのが必須でありながら、というのがいっちばん自信を持っていたことだったから。

だから社会人になってちゃあんとそれが通用するか挑みたかったのだ。

常に改善→常に前進!Professionalismの徹底!

社内どこでも貼ってある社長語録の中のこの二つにこだわった二日間。

それがきちんと結果と最終日のきょうはイーグルスの試合のスタジアムスタッフになり一日中売り子になり、そして今、まさにこれから新幹線に乗り、東京に買えるところ。

この三日で得たたくさんの糧を大事にしたいな。あすは…寝て寝て寝まくりなハルハルでしょう(*^_^*)

ちなみに特賞でハルは世界に2台しかない楽天イーグルスのウォッシュレット(笑)などなど。やったね、ハルハル\(≧▽≦)丿

|

« 飛び込みまっするo(^-^)o | トップページ | ハルトラマンだったりタレハルダだったり、なけふこのごろです(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/20590522

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、ハルハル\(≧▽≦)丿:

« 飛び込みまっするo(^-^)o | トップページ | ハルトラマンだったりタレハルダだったり、なけふこのごろです(^_^)v »