« 探偵ハルハルやで~\(≧▽≦)丿 | トップページ | ジャンプするには…かがまないとできないもんねo(^-^)o »

2008年4月10日 (木)

また元気が増してしもたで~\(≧▽≦)丿

きょうはヒルズでの勤務後、チームに別れて教育研修部さんから与えられた課題、品川シーサイド●天タワー内社員インタビューに行ってきました~。

1人が最低30人の先輩社員をまわり、インタビューします。

最初はめんどくさいな~、なんて思ってたのですが、ある事をきっかけにいっきにそんな気持ちが吹き飛んじゃいました~\(≧▽≦)丿

「あの~インタビューを…」と言いかけたら「あ~!やけどしたんだいじょうぶなん?」と声を掛けてくださったかたが。

へ?なんで?なんで、ハルのこと知ってらっしゃるんだろ?

「ブログみとるよ~。ほら~。」なんと彼の「お気に入り」にハルのブログ「気分はいつも春のです!」が入っとるやないですか~(・_・)びつくりしすぎて、と、うれしいのとでからだじゅうひさしぶりにあっつくなりました~\(≧▽≦)丿
彼はカメラマンさんでした。社長と●●さんとの対談のお写真とかたくさん緊張するワンシーンをパシャリとなさられているかたです。

そして彼は自分が仕事をしていく上でその緊大事に場面でのそのワンシーンごとで集中してカメラを向け、そのときの「真剣勝負」に「勝った」とき、すごくうれしいと語ってくださいました。

そして彼は自分が仕事をしていく上でその緊大事に場面でのそのワンシーンごとで集中してカメラを向け、そのときの「真剣勝負」に「勝った」とき、すごくうれしいと語ってくださいました。

そしてハルにもメッセージをいただきました。

あんな困難な場面でつらかっただろうけれど生きているって、そのことはほんとに素晴らしいことだから。
すごい応援してるから。一緒に頑張っていこうな、と。

うちの会社には「成功の5つのコンセプト」というのがあります。
それにプラスして、ハルは毎日を元気に生きること。駆け抜けること。これを大事にしよう!

どんどん元気もりもりになっていくで~。
まずは自分が!そしてまわりも元気にしたる~o(^-^)o少々興奮しすぎな今晩のハルです(^O^)


|

« 探偵ハルハルやで~\(≧▽≦)丿 | トップページ | ジャンプするには…かがまないとできないもんねo(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/20116548

この記事へのトラックバック一覧です: また元気が増してしもたで~\(≧▽≦)丿:

« 探偵ハルハルやで~\(≧▽≦)丿 | トップページ | ジャンプするには…かがまないとできないもんねo(^-^)o »