« 社会人に…なっちゃった(^_^;) | トップページ | 探偵ハルハルやで~\(≧▽≦)丿 »

2008年4月 4日 (金)

痛い…

痛い、痛い、いた~い<_<)o>>…って言いましてもですね~、笑いすぎて、という理由でお腹いたい(笑)
いや~、何か月ぶり?いやいやひょっとすると何年ぶり?そんなくらいひさしぶりにお腹の底から大笑いしてます。

会社でこんなに笑うとは思わなかった~(^_^)v

ビジネスマナー研修は一日約9時間以上にも及ぶというのに…楽しい\(≧▽≦)丿

最近ハルが大好き?なエドはるみさんもマナー講師なさってたんですよね~o(^-^)o

そういえば…入社式のあとの懇親会、社長がハルのやけどのこと、心配してくれて「大変だったな!でも生きててよかった!これはここでこれから何かやる使命があるためだったはず。一緒に頑張って行こうな」と声かけてくださって。

「ちょっと~そんなに勢いよく階段よくのぼれるよ~。ハルおおやけどしてるってことわすれちゃいそうになる~(笑)」と仲間には言われて。

そんないろんなことがハルを元気にしてくれています。

あ、実はほんとに急にの引っ越しだったためネットおうちでつかえるまで約1か月かかるんです(∋_∈)で、最近はケータイから更新するためなかなかみなさんに返信できませんがネット開通したらまたまたハルハル元気に返信しまくります。それまで元気にはしゃいでますから安心してどうぞ見守っていてくださいね\(≧▽≦)丿

|

« 社会人に…なっちゃった(^_^;) | トップページ | 探偵ハルハルやで~\(≧▽≦)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/12240609

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い…:

« 社会人に…なっちゃった(^_^;) | トップページ | 探偵ハルハルやで~\(≧▽≦)丿 »