« プロですから~(笑) | トップページ | やったね、ハルハル\(≧▽≦)丿 »

2008年4月23日 (水)

飛び込みまっするo(^-^)o

ついに、明日から研修で仙台に飛び込み営業行ってきます。仙台といえば…そうです。ノムさん率いる、ま~くんいらっしゃいます!な、あの東北●天ゴールデンイーグルスです。

フルキャストスタジアム改め、クリネックススタジアム宮城、行ってイーグルススタッフにもなります。

朝はなんと東京駅6時20分集合だなんて~! はやすぎです(・_*)

でも、でも、でも~!ハル、ひさしぶりに燃えてるんです(^O^)
どちらかといえば… 不安<楽しみ、希望って感じでなんだか小学生の遠足の前日みたいなテンション(笑)
営業には密かに?自信があるかもしれません。なんたってコンビニでメロンパン1時間程で数百個売ったりするのをほぼ365日、3年間もバイトの枠を越えてやっていたのです(^o^)/

こ~れはひさしぶりに暴れたるぅ~!ってなわけです(^o^)/

でもご心配なく!これは一日ポッキリじゃなく2日目、3日目と続けていかなければならないので一日の中でもオン/オフのメリハリつけて夜は飲みやに行ったり夜遊びしたりしないでサッサと寝るようにして自分をコントロールしなくちゃなとちゃんと考えております。

とにかく妥協なしで自分の出来る限りを尽くしてきたいと思います(^O^)結果は必ず後から着いて来ると信じて…いってきま~す\(≧▽≦)丿

|

« プロですから~(笑) | トップページ | やったね、ハルハル\(≧▽≦)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/20509487

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び込みまっするo(^-^)o:

« プロですから~(笑) | トップページ | やったね、ハルハル\(≧▽≦)丿 »