« ジャンプするには…かがまないとできないもんねo(^-^)o | トップページ | ご指摘(・_*)\ペチ »

2008年4月14日 (月)

みんな人の子o(^-^)o

月曜日はいつもの出社時刻より二時間近く早い出社で品川シーサードのタワーでの定例朝会です。朝が強くどんなに遅く寝ても朝はハイテンション!なハルは今日も朝から
「おっはよぉー」とみんなに声をかけながらシーサイド駅の階段を一段抜かしですごい勢いで最後まで昇ってきちゃいました。

お昼は社長とのランチ会がありこれまたなぜだか社長のとなりのとなりでびつくり~(・_*)
さらに「ランダムに名前言っていくから呼ばれた人は社長に質問してください。」というのがありました。

で、最初に社長とは逆側のハルのお隣りのお隣りのかなちゃなちゃんが当てられたので、あ~こりゃハルは近いしもう当たんないな~、なんて思っておいしそうで最初から狙っていたイカしゅうまいをほおばっていたそのときでした。
「え~次は…春野…」え、え~?!マジですか~<_<)o>>
モグモグ、モグモグ、ゴックン、トントン。それはまるでハルがちっちゃいとき縁日であまりにお腹すいてて買ってもらった焼きそばをすごい勢いでがっついて喉に詰まってしまったときのようでした(汗)

で、「あ、ハイ、え~っと(し、しまった~。普段は聞きたいと思う事やまほどあるくせにこういうふいに振られた

|

« ジャンプするには…かがまないとできないもんねo(^-^)o | トップページ | ご指摘(・_*)\ペチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/20232126

この記事へのトラックバック一覧です: みんな人の子o(^-^)o:

« ジャンプするには…かがまないとできないもんねo(^-^)o | トップページ | ご指摘(・_*)\ペチ »