« もう春のです! | トップページ | 痛い… »

2008年4月 3日 (木)

社会人に…なっちゃった(^_^;)

社会人になって2日目。最近引っ越してきたばかりの新居。六本木ヒルズだなんてハルにあまりに似合わなすぎる場所でのお仕事。きつい。けどまわりにみんなが楽しいし丸一日やることびっしりでヘトヘトになる。けど入社前とは違うのは会社にいるときの自分はとても落ち着いてるしうきうきしている。やけどのあとはやっぱりかゆくて痛くて帰宅と同時に急いで洗って消毒して包帯を交換する。
でもね、あんなに毎日ビービー泣いてたのに…全く、泣かないよ。というか、そんなひまないし、そんな泣く要素すらないしo(^-^)o
土曜日は会社おやすみ。で、さんざん迷ったけれども、土曜日だけはハルちゃん先生に変身することになりました。

まわりは心配してくれるけれどハルにとっては遊びではないけれど癒しというかなんというか、とにかくまた月曜から頑張る原動力に間違なくなるものなはずだから。だから多少しんどくても続けてみよう。

あ、ご心配なく、ですよ。日曜日は死んだように寝るつもりですから~(笑)

|

« もう春のです! | トップページ | 痛い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/12183365

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人に…なっちゃった(^_^;):

« もう春のです! | トップページ | 痛い… »