« みんな人の子o(^-^)o | トップページ | プロですから~(笑) »

2008年4月16日 (水)

ご指摘(・_*)\ペチ

日々の日課として書く日報。その中には【所感】というものがあります。

ここでは本来ならばその日を振り返り感想を書くものです。

ハルももちろん始めの数日はまじめに書いていました。

が!しかし、数日も経ち始めるとハルハル節を発揮しはじめていたようで(^_^;)

ブログや日記のような調子でプライベートな内容を入れ過ぎていたようで(-.-;)

今朝、ハルの教育研修担任からメールが届いていて
「春野の【所感】は毎日ユニークで臨場感あふれる内容でとても楽しませてもらっています。ですが、これはあくまで【業務日報】です。それを忘れないように。」が~ん(・_*)\ペチ!あいたたた~ρ(..、)

でもさらに続けて
「けれどこれは春野の個性や人格を否定しているわけではありませんよ。これからも楽しみにしていますよ。」とありました。

さすがですね。ビシッと改善すべき点はしっかり指摘してくださり、けれども相手のモチベーションを下げないでむしろ上げて行けるようにしてくださっている配慮に感激でした。

個性とは基本、規範など最低限必須な項目をきっちりクリアした上ではじめて輝くこと!
忘れてはならないことですね。

今日のご指摘は明日から、いや、このすぐ今から真摯に受け止めるとともにハルイズムも失わないように、ですね(^_^)v

ぐっと相手に言われた事柄をいったん飲み込んで落ち着いて考えられました。

と、いうことで今後のハルにエール\(≧▽≦)丿で、おいしいお菓子と三ツ矢サイダーをゲット。いまから一人でにやにやあやしく食べちゃいます(笑)にひひ(*^-')ノ

あ~あ、もうネットが家につながってないから日記思いっきりかけないし、みなさんのもなかなか拝見できませぬ~(≧Д≦)ゞはやく思いのまま好きなときにおうちから日記アップしたいです。ネットよ、はやく開通してくだされ~!

|

« みんな人の子o(^-^)o | トップページ | プロですから~(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/20298234

この記事へのトラックバック一覧です: ご指摘(・_*)\ペチ:

« みんな人の子o(^-^)o | トップページ | プロですから~(笑) »