« バカヤローーー!!! | トップページ | おひな祭りはおあずけーー!! »

2008年3月 1日 (土)

あ!!おめでとう、だぁあ!!

昨日は塾で教えた帰りおうちの近くのスーパーで野菜などを買い込んでレジへ。

ものすごい混んでいてずいぶん待ってた。で、ようやくハルのばんがやってきてお会計してたらあ~!ハル、このタイミングでいいものをみつけちゃったんですよね(^_^;)

「お買い得!わらび餅100円」わ~!WA-RA-BI-MO-CHI!!大好物です。さらに、ひさしぶりに遭遇ときてます。こ、これはぜひとも、ぜひともゲットした~い。

が、無情にもハルのお会計は終わってしまいました。うう~。わらび餅つかんできてもう一回あ~、この大量の主婦の列には並ぶ元気が、いまのハルにはもう、ない~(T_T)で、あきらめてトボトボと家路につきました。

う~~~ん!退院してきてずいぶん回復してきたな~なんて思ってたんだけどな~。あの列に元気に豪快にもいちど並んでやる~!が本来のハルでしょ!そう考えたら~、まだぁまだ、本調子やないね~!ってそんなんを健康のバロメーターにすな~!って誰かハルに突っ込みいれてやってくださいよ~(笑)

あ!!!今日って・・・31日だ!!ハルの・・・お誕生日だぁあ!!おめでとう、ハル~(笑)


|

« バカヤローーー!!! | トップページ | おひな祭りはおあずけーー!! »

コメント

ハルちゃん お誕生日おめでとう~~shineshine
お家でお誕生日を迎えられて良かったねhappy01
早くハルちゃんパワーが全開になるよう祈っていま~すheart04

投稿: マヤmama | 2008年3月 2日 (日) 01時35分

マヤmamaさんへ

どうもありがとうございまぁす♪
よへちゃんお仕事でいなくてハルひとりでのお誕生日でしたがお父さんから朝お花が届いてそこに添えられてたカードには「まりちゃん、人生はこれからです
!」って書いてあったのになんか感動しちゃいましたhappy01

これからもどうぞよろしくお願いいたしまぁすheart02

投稿: ハル | 2008年3月 4日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10846465

この記事へのトラックバック一覧です: あ!!おめでとう、だぁあ!!:

« バカヤローーー!!! | トップページ | おひな祭りはおあずけーー!! »