« 卒業式。 | トップページ | 社会人に…なっちゃった(^_^;) »

2008年3月29日 (土)

もう春のです!

「サクラが都内で咲き始めています。今週末あたりがいちばんのお花見日和になりそうですね。」

朝、ニュースを聞いていてそういっていた。

え?サクラ?で、朝、家を出て外を歩くとき上を見るようにしてみたら・・・あぁ、ほんとだぁ。サクラ、きれーい♪

最近いろいろなことを考えながらいっつも頭ぱんくしそうになりながら歩いてたから。だからまわりの景色に気づいてなかったんだぁ。

ハルはこの日曜日、お世話になったよへちゃんのおうちから自由が丘のおうちにお引越しします。サクラ並木のながーい通りがあったりしてとてもすてきなところ♪

ふたりで、手をつないで歩きたかったかなぁ。なんてまたこんなこと書いたら怒られちゃうかな。えへへ。

ハルが調子悪いときはなぜだかおんなじように調子悪くなったりするよへちゃんだから、いつも心の中では心配してるよ。

ほんの少し遠い位置からだけど、応援してるから。

また笑って一緒にいろんな話できたらいいね。

もうすぐ、いやいや・・・もう、春のです(笑)

|

« 卒業式。 | トップページ | 社会人に…なっちゃった(^_^;) »

コメント

おひさしぶりぃ。

ってね、ハル~、あんたはほんとモテるのに、「本当に好きになった人とじゃなきゃやだもん」とか言って今までどれほどのチャンスを逃してきたよぉ。

でもそんなハルだからこそ、本当に大好きになったひとなんだろうね。

ハルのまっすぐな気持ち、ちゃあんと届きますように!!あたしからも祈ってます♪またね♪

投稿: みや | 2008年3月29日 (土) 12時24分

↑うわぁっと!!ミヤさんだしぃ!!

あ、ハル先輩こんにちは。ミヤさんも言ってる通りハルさんをすきなひといっぱいですからぁ。

ま、オレ、フラれましたけどぉ(笑)それでもやっぱりだいすきですね、今でも。人間的に。そんなハルさんだかぜったい幸せになってほしい。オレ、そう思ってるんですよね。

投稿: hiro | 2008年3月29日 (土) 13時39分

ひろと一緒に遊んでてここきたよ。

ハル・・・超すき☆だいすき☆

お前の真剣な気持ち、純粋な気持ちがな。

にしてもハル、なんでも好奇心旺盛に果敢にぶつかってくのにさ、なんで恋愛は違って遊んだりしないよね。いつも真剣だよね。

ま、そういうとこおまえらしいよね。サクラ、まじ、きれいだね。こんどオレともデートしてくれよな。じゃあまたな。

投稿: あっきー | 2008年3月29日 (土) 13時44分

ハルちゃん こんにちは
自由が丘にお引越しですか?
めっちゃ都会ですよねhappy01
お洒落な街ですよね~
この春から新しく就職でまた心機一転頑張ってくださいね~
遠くから色々応援していますねshine

投稿: マヤmama | 2008年3月29日 (土) 15時42分

みやへ

はぁああああ???

ぜんっぜんモテてません。知りません、そんな超過去(笑)
これが事実ならいいのにねぇ、なんちゃってcoldsweats01

ハルはハルであのころから全然変わってないよ。とくに考え方はね。そのせいで苦しいときもあるんだけど、もう社会人になるんだし、少しはおとなにならんとね。みや、たまには会いたいね♪

投稿: ハル | 2008年3月30日 (日) 06時06分

ひろあきへ

久しぶりですなぁ。

あはぁ。そんな過去もあったような、なかったような、いや、あったような(笑)

でもあの時思ったのは、回りくどくなく直球でストレートに自分の気持ちを伝えられるひろっちはかっこいいと思ったよ。あんたこそ、モテモテだったよね。今はどうなんよ?みや同様ひろっちもハルの新居、あそびにこいこいっ!!じゃあねぇ♪

投稿: ハル | 2008年3月30日 (日) 06時10分

あきよしへ

え??こんなところで告白、しちゃいますかぁ??いいんですかぁ??彼女さんに怒られちゃうの、ハルいやですよぉ(笑)

ありがと。なんか自信になるよ。そう思ってくれてる人いるって。

あきよしも遊びおいでーー!!

デーートぉお??そんとき彼氏いなかったらね(笑)

投稿: ハル | 2008年3月30日 (日) 06時13分

マヤmamaさんへ

うーーん、いやいや恵比寿のほうが超すてっきぃ♪だったんですけどね。どちらも芸能人によく遭遇しますよ、あと外人さんにも。

いろいろありすぎて疲れちゃったけれど、これも神様が今のハルが乗り越えなくちゃな試練として与えられたものなんでしょうねぇ。なのでこれをバネにまた飛び上がります!!何度でも!!、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

投稿: ハル | 2008年3月30日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/11916100

この記事へのトラックバック一覧です: もう春のです!:

« 卒業式。 | トップページ | 社会人に…なっちゃった(^_^;) »