« おひな祭りはおあずけーー!! | トップページ | あふれ出す »

2008年3月 4日 (火)

ご注文にはできる限りお答えいたします!だおぉ(笑)

きょうは週に一度病院で経過が順調か診察してもらいリハビリにも通う日でした。そのついでにこのまえまで入院しててお世話になっていた病棟に顔を出してみることに。顔なじみになったたくさんの看護婦さんにすれ違うのにあれれ、みんな素通り~?

で、ハル、追いかけて「ちょちょっとまってくださ~い。」でようやく一人立ち止まってくれて「あれ~ハルちゃんじゃないの~。」「え?あ~ほんとだ。お化粧してたら全然違うね~。」「え~?誰の面会にきたお姉さんかな~って思いながら通り過ぎちゃったよ~。」とみんながいっせいに集まって来てくれました(^_^;)

にひひ~。なんかちょいと照れくさいやらでもうれしいやらで。「でもすごい元気そうでうれしいな~。また診察のとき顔出してね~。」っていってくれました。

そっか~。もうハル、病人じゃないんだもんね。シャキッとしなきゃ、シャキッとね。でもお医者さんも「いや~、なんでだろうな~。どういうわけだかみ~んな入院してたころよりご自宅帰られた方がびっくりするほど治りはやいんだよね~。」そうおっしゃってました。たしかに。病院にいたら常に看護士さんたちが何から何までお世話してくれちゃうので知らず知らずのうちに甘えん坊でわがままになってしまう部分て少なからずあったとおもう。だけどおうち帰って来たらすべて自分でやらなくちゃだものね。

よくなってきたらできるだけはやく退院してもとの生活に戻るのがいいんだな~って。最近段々春らしい陽気になってきたし、この一か月病院でゆかたやジャージばかりきてノーメイクなすっぴんハルハルでしたので少しはおしゃれしたいかなぁ。この春は珊瑚とかも流行ってるみたいでコーラルピンクっていう色が人気みたい。よ~し!お散歩がてら色々散策してみよう\(≧▽≦)丿

ってここまで書いて、急によへちゃんから電話がかかってきました!!

「もしもし??」「今日のメシは?」「え・・・まだ、夕飯食べてないよ。」

「ちっがう!meのメシ!!」「え?ようちゃんの?今日食べるの?」「yes!!

    ・・い、いつもながら、と、唐突だぁ(^_^;)なぁんにも冷蔵庫んなか、ないんですけどぉお。

「はい、じゃあ、今からお買い物行ってくるわ。」

「うん、よろしくぅ。おっと、うまい、かつヘルシーでよろしくね。」

はい、はぁーーい!!

うーーん、お外は急に雨も降り出してきたし、さむそうだぁ。しかもちょいしんどーーい(笑)うん、でも!!よへちゃんのためなら~、がんばっちゃいますかぁ!!

ってなわけで、今から、わたしく、ハルハル、よへちゃんのご注文どおりおいしく、かつヘルシー、なハルハル料理を作るべく、お買い物に繰り出してまいりまぁす!!では、いってきまぁす!!おいしいの、つくっちゃうぞぉお!!


|

« おひな祭りはおあずけーー!! | トップページ | あふれ出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10946077

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文にはできる限りお答えいたします!だおぉ(笑):

« おひな祭りはおあずけーー!! | トップページ | あふれ出す »