« エド・はるの?! | トップページ | 卒業式。 »

2008年3月25日 (火)

たそがれ~ハルハル~

ハル、どうにかこうにか元気になってきてるなぁって自分では思ってたんだけどなぁ。

塾の生徒達の前でもやけにハイテンションだしいいぞ、いいぞ~なんて思ってたんだけどなぁ。

それなのにねぇ・・・電話かかってくれば涙止まらなくなるしメールもらえばいつもなら一度見たきりだったりするのに一つ一つを何度も何度も読み返しちゃう。そのうち涙で文字がかすんで見えなくなってきてそれでようやくはっ、なんでハル泣いてんだよ~って我に帰ってタオルとりに走って。そうしたらタオルあることをいいことにこんどは涙とまらなくなっちゃって。あら~これじゃあぬれぞうきんみたいじゃないの~、だなんてこんな状況のなかでもなんかのんきなハルも存在してたりして。

もうココロとからだが悲鳴あげてるんだなぁ、かわいそうに、よしよし~って。ふだんなら自分には厳しくありたいとこだけどたまにはいいよねってだれに聞くわけでもないんだけど自分にそれを許してあげて。

電車でシルバーシートに座ってるおばあさんに「座りなさい」だなんて声かけられて、え?ハルってばいったいぜんたいどんだけ具合い悪そうに突っ立てたんだろ(>_<)って情けないやら恥ずかしいやらで。

それでも毎日は規則正しく流れ過ぎていって。今日も朝からいい天気。う~ん、お腹の皮よじれるほど、笑いたいなぁ。

|

« エド・はるの?! | トップページ | 卒業式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/11778888

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれ~ハルハル~:

« エド・はるの?! | トップページ | 卒業式。 »