« あふれ出す | トップページ | 最近のキオスク事情?! »

2008年3月10日 (月)

いるよ~(笑)

今日塾に教えにいく時、途中の駅でなんと小学校時代のクラスメートに遭遇

ハルをみるなり「あ~!」って叫ぶんだもん(笑)ハルのほうはといえばうっすらとしか記憶になくて(^_^;)でも話してるうちに思い出した。

あ~、このこ、たしかい~っつもみんなに「ねぇ、ねぇ、すきなひと、いる?」って聞いてまわってたあのこじゃない!

ある子がこの子にないしょね、って言ってそっと教えたのに次の朝にはクラスメートどころか学年中知ってるなんてことあってび~っくりだったっけ(笑)だからハルは聞かれても絶対答えなかったし、それに・・・正直あんまりこのころってハル、そんなに男の子とか意識してなかったな(笑)

だんだん思い出してきてそれを彼女にいうと「やだ~、そうだったっけ~?」だなんてまるっきりわすてちゃってるのσ(^^;

「で、いまからどこか行くの?」と聞くと「下の子の保育園にお迎えいくとこ。」え?こども?結婚してしかもこども二人もいるの!?時の流れってはやい~。あのころの112歳だったうちら。けど無理もないか~。あれからもう145年経つんだもんね~。

慌ただしく去って行った彼女の後ろ姿を見送りながら、あ今日は「すきなひと、いる?」って聞かれなかったなぁ。って当たり前か~(笑)でも、いまならちゃんと答えるのにな。
いるよ~って、ね(*^_^*)

|

« あふれ出す | トップページ | 最近のキオスク事情?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/11154750

この記事へのトラックバック一覧です: いるよ~(笑):

« あふれ出す | トップページ | 最近のキオスク事情?! »