« だって・・・ねむれないんだもん(>_<) | トップページ | たそがれ~ハルハル~ »

2008年3月23日 (日)

エド・はるの?!

いや~、なんていうかこの数日、ズズーンとズシーンとへとへとになってるぶん塾で子供たちの前ではなんだか異様にテンション高いハルちゃん先生でして(^_^;)

なんか最近ちまたで大流行のお笑いの女芸人、エド・はるみさんがハル、すごく気に入っちゃって。で、小学生たちもだいすきっていうものだからもう授業中はハルちゃん先生ではなく、エド・はるの先生になりきってました(笑)

問題に正解すれば「ぐぐぐぐ~!」なんていうのはあたりまえでして、それだけにとどまらずちょっとダレてるこには「ほらほらすグ~にやらないと!」とか「明日ね、ママとお洋服買いに行くの」って言う子にはすかさず「お~!しょっぴんグ~だ~。」なんて(笑)

そんなこと言ってたら子供たちも負けてられないってかんじで「せんせ、どれっしんグ~はごまにかぎるよね!」とか、「あ、きのうみてきた映画、ライラ、あれさ、すりりんグ~グググ~だったよ!」なんて(笑)

も~最後は完全に負けてました(^_^;)子供たち、ハルのブログ、実はなにげに見てくれたりしてるからとくに中高生はエド・はるのに向かって「せんせ、つらいときは無理しなくていいんだよ~。」って逆に泣かせちゃってあ~ごめんよ~、きぃつかわしてしまって~<<o(>_<)o>>って。

でもハルちゃんせんせい、だいじょうぶよ~。で、さよならぁのときには「じゃ、またねぇ。さよなりんグ~グググ~!!」と言ってみたところ、「ハルちゃん、せ、せんせーーー、そ、それは・・・NG!!」ってNGだされちゃいましたぁ、あはは。

やっぱりこどもたちパワーはすんごいなあ~、ハルいっきに元気になれちゃった~。ま、

でも強がってばかりじゃなく泣く時は涙枯れるまで泣きましょう。みなさんにご心配たくさんかけてしまったけどハルだいじょうぶo(^-^)oでもたまに泣きついてきたらよしよし~ってなぐさめてやってくださいな\(≧▽≦)丿

|

« だって・・・ねむれないんだもん(>_<) | トップページ | たそがれ~ハルハル~ »

コメント

少し元気になられたようで、安心しました。(*^_^*)

投稿: とまと | 2008年3月23日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/11677267

この記事へのトラックバック一覧です: エド・はるの?!:

« だって・・・ねむれないんだもん(>_<) | トップページ | たそがれ~ハルハル~ »