« あ!!おめでとう、だぁあ!! | トップページ | ご注文にはできる限りお答えいたします!だおぉ(笑) »

2008年3月 3日 (月)

おひな祭りはおあずけーー!!

今日はおひな祭りということでハルもちらし寿司に、よへちゃんの大好きなからあげを朝から仕込んでたのですがよへちゃんお仕事忙しいらしく今日は食べられませ~んになっちゃった。ざんね~んf^_^;

ま、からあげはいつでも作りますから~(^O^)

あ、そうなんです。あのおおやけどのあと、電磁調理器も用意してもらってガスコンロ使わなくてよい状態になってたんですが、まぁそんなこと言ってていつまでも避けてたらだめってことでもう今はまたもとのようにじゃんじゃかじゃかじゃか使ってるんですよ。

たしかに多少ビクビクしちゃいますが(_)でもやっぱりハルはお料理するの大好きだから。こうやってまた毎日使っていくうちにもとに戻るだろうなって。

あ!でもでも決してわすれはしませんよ。あのやけどの熱さ、苦しさは。用心して安全に!をこころがけま~す(*^_^*)

明日は朝からリハビリだけど夜にはよへちゃんも帰ってくるので何をつくろうかな、って今からいろいろ考え中♪

いろいろ考えるのって楽しい♪考えるのはタダだし、ね(笑)あ、もちろんちゃんと作りもしますよぉ、ふふふふ♪


|

« あ!!おめでとう、だぁあ!! | トップページ | ご注文にはできる限りお答えいたします!だおぉ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10914604

この記事へのトラックバック一覧です: おひな祭りはおあずけーー!!:

« あ!!おめでとう、だぁあ!! | トップページ | ご注文にはできる限りお答えいたします!だおぉ(笑) »