« さよなら。 | トップページ | エド・はるの?! »

2008年3月22日 (土)

だって・・・ねむれないんだもん(>_<)

どうしようかな・・・でも、無理やりお布団に入って目をつぶっても、どうしてもどうしても眠れなくって。あーあ、いつもならなんでこんなに簡単に寝ちゃえるの?ってほど即寝ちゃえるハルなのになって思ったら、もう眠れないし、いてもたってもいられなくなってしまって。

で・・・本当のこと、書こうって思いました。

率直に言って・・・ハル、フラれちゃいました。ずーっとお仕事で帰ってきてなかったので電話で。ダイキライだ!!って。

正直最初はわけわからず頭が真っ白になるは、おなかくだりっぱになるわ、ゲーゲー吐くわでどうしようもなく動揺しました。

その後、電話もメールもできなくなっちゃって・・・。

で、もうしかたない。今までのことはすべて忘れちゃおう!ってそう思ったんですが・・・

そんな簡単にいかなくって。

でも・・・ハル、もうすぐまた引っ越すところきめてきました。だからもうすぐここからも出て行くことになります。

でも・・・どんなにどんなに傷つけられてけちょんけちょんにされても悔しいことに全然キライに・・・なれないよぉ。悲しいよぉ。切ないよぉ。

これはぜったいに書くまいって思ってたのに。。。でも、やっぱり書いてしまいました。

ハルはまた一人暮らしに戻ります。けど・・・今までとはちょっと遠くから、それでも・・・好きでいても、いいですか。ハル、もう連絡のとりようがないから、こうして書くことで伝えることしかできないから。もしも、もしもこれ、見てくれたら、そうしたらうれしいなって。そう思います。

|

« さよなら。 | トップページ | エド・はるの?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/11628026

この記事へのトラックバック一覧です: だって・・・ねむれないんだもん(>_<):

« さよなら。 | トップページ | エド・はるの?! »