« 河童とツチノコ。 | トップページ | 今の楽しみ② »

2008年2月12日 (火)

今の楽しみ①

Photo_4みてくださ~い。この箱!な~んだ?


にひひ。これはハルの入院中のハルハル専用おやつボックスなのでありまぁす!!


え~このなかには常時数種類のおやつが用意されていてそれが欠如することはほぼゼロに等しいといっても過言じゃございません(笑)


その中でも最近のお気に入りが山崎パンからでている

チーズ饅頭♪超濃厚なチーズケーキ風のおまんじゅう?!なのですよぉ。

Photo_51


2週間も過ぎて3週間目に突入の入院生活でつい最近ようやく自分の入院部屋の外へでていいといわれました。でもまだ院内だけ。だからいつも院内のナチュラルローソンによへちゃんとおでかけしておいしいものを発見して買って食べるのが楽しみのひとつになっている今日このごろです。



よへちゃんがハルのかわりに日記をかいてくれていた、あのときが悪い時のピークで39度台の高熱が続きましたがあれ以来ものすごいスピードで回復中でよへちゃんには



「おんまえ、食い過ぎー(笑)だからそんだけはやくなおるんだな。」なんていわれちゃってま~すσ(^◇^;)。。。

えーーっと今のいちばんの心配事はぁ・・・


ハルはいつだっておかしだいすきさ~!なんで、



退院しておうち帰ったらきっとハルがまだ入院前にふつうにおやつとしてかったおせんべいの雪の宿やハッピーターンはすべて~、よ、なんだっけ?よ○さん、彼に食べ尽くされてそうで毎日不安です(笑) 

|

« 河童とツチノコ。 | トップページ | 今の楽しみ② »

コメント

ハルー!
この前は突然電話してごめんねー!

回復が進んでるみたいで何よりです☆生命存続の危機を乗り越えたハルはきっと一段と魅力的になってるね♪
手術がんばって!

投稿: みっちー | 2008年2月 1日 (金) 20時34分

みっちーへ

みっちーって江ノ電のことなのぉ?!

今ようやくわかった(笑)

江ノ電って書いてください。じゃないとわっかりまへーん(爆)

心配してくれてさんきゅ!!

これからは手術っていう心配事がなくなったのでちょっとほっとできるかなぁ。

4月には一緒に入社式に出席できるようになっていたいなぁ。

江ノ電、またあそびにおいでやすぅ♪

投稿: ハル | 2008年2月11日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10190096

この記事へのトラックバック一覧です: 今の楽しみ①:

« 河童とツチノコ。 | トップページ | 今の楽しみ② »