« もう少し・・・ | トップページ | あ!!おめでとう、だぁあ!! »

2008年2月28日 (木)

バカヤローーー!!!

え・・・??こ。このタイトル、は、ハルちゃん・・・どうしたの??

って思われちゃいましたかねぇ、にひひ。

いやぁ、ハルはそう簡単にキレませんよぉ。むしろキレてぷっつんしちゃったら無言になっちゃいますからぁ、ね、よへちゃん(笑)

実は今日は「バカヤローの日」なんですね。1953年に、当時の首相だった吉田茂さんが衆議院予算委員会で「バカヤロー」と発言した事に由来するんだそう。そこから、今日、この日は日頃、頭にきている事に対して「バカヤロー」と叫んで良い日となっているんだとか。

今日は久しぶりに穏やかな暖かさ。

うーーーん。たまには大空に向かって「バカヤローーー」って言ってみたら、なんだかすっきりするかもしれませんね。ふふふ(^_^)

退院してきてちょうど一週間が経とうとしていますが、ようやくこんなことが考えられる余裕も出てきましたぁ♪

|

« もう少し・・・ | トップページ | あ!!おめでとう、だぁあ!! »

コメント

へぇぇ~今日ゎそんな日だったんだぁぁ!               ものしりぃ♪                                H/K 今度ウチの家で退院祝いしようねィ♪

投稿: はるはる♪♪ | 2008年2月28日 (木) 19時19分

はるちゃんへ

あぁああ!!h/k使ってるぅ(笑)

やったぁ!!カフェ・ゆうゆう楽しみぃ♪先生も一品なにか作っていこうかなぁhappy01

投稿: ハル | 2008年3月 1日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105309/10810641

この記事へのトラックバック一覧です: バカヤローーー!!!:

« もう少し・・・ | トップページ | あ!!おめでとう、だぁあ!! »